写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Air Fix Air Fix ファン登録

The usual ITM SkyPark 16

The usual ITM SkyPark 16

J

    B

    コメント6件

    おじぴん3号

    おじぴん3号

    夜流し楽しまれていますね。 義父の入院から退院と良かったですね。 私の両親も高齢者施設に入ろうかなと母親が言っています。高齢の父の介護が大変だとの事で。 そのような年齢になっています。 さてZ9の発売が12/15とか。どうなるでしょうね。 私の方はと言うと、何と、初回ロット当選してしまいました!! 入金要求メールが来ました。 一応悩んで、入金しました(笑) 26日到着だと思いますが、26日は母親を病院に連れて行かなければならず、多分27日の受け取りにします。 レンズは来年から少しずつ買い揃えたいなと思ってます。 1DXMark2もあるのでレンズは考えながらです。 先ずは週末が楽しみです。 では、先に新ミラーレス楽しみますね。 では、また。

    2021年11月24日18時25分

    Air Fix

    Air Fix

    おじぴん3号さん こんばんは! ありがとうございますm(__)m 97歳ですので覚悟はしていましたが・・・昔の方は身体が出来ているのでしょうね 本日の朝一から退院手続き・介護タクシーにより元の施設の特養に、同伴者までの コロナ抗原検査を終えて、再入所手続き並びに診療所での診察・今後の介護方針説明と 目が回るほどの一日を、おまけに自治会役員と防犯連絡所の方々との防犯パトロールが 午後8時から・・・ でようやく忙しかった一日が終了します(>_<) そうなんですよ~Z 9の発売日が気になりますが価格コムの書き込みは軽く目を通していますが 予約完了・発売予想から段々と半導体・製造施設問題と私から見たら「どうでもよい」感が 自分で納得して予約注文したので発売日が楽しみに待っていますが初回ロットに当たればいいのですが お~~~R3の初回ロットに当選ですか!! 良いですね~!楽しみですね! またR3の切り撮りお待ちしていますね!裏山~~~です(*'▽')

    2021年11月25日17時16分

    おじぴん3号

    おじぴん3号

    いやあ、価格のコメント見てて、マップさんなんですが、諦めていました。 皆さんの予約時間見て年内に来れば嬉しいな、なんて思っていたのが突然のメールびっくりしました。 R6は8月に売却済みでじっと待つこと3ヶ月。ようやくです。 RF16mmF2.8STMもようやく来ます。 28日、日曜日が楽しみです。 あ、まだCFexpressのカードリーダー買ってません。 amazonが明日からブラックフライデーセールがあるので安くならないかななんて思って一応待ってます(笑)

    2021年11月25日20時00分

    Air Fix

    Air Fix

    おじぴん3号さん マップカメラ注文だったんですか 逆に考えればマップだから1店舗なので大量発注が出来たのかもしれませんね 私の場合は、Z 9はいつものキタムラですので、日本各地にお店があるので割り振りすれば 1店舗の確保量が少なくなっているかもですね、価格の書き込みでもなじみのカメラショップは 1台のみ入荷予定とか、かなり厳しい書き込みが見受けられますのでプラチナチケット並みの 入荷が見込まれる様子なので期待すると悲しくなるので期待せず楽しみに待つことに・・・ 日曜日楽しみですね~またR3のアップをお待ちしておりますね(゚∀゚)

    2021年11月25日22時42分

    おじぴん3号

    おじぴん3号

    Air Fixさん そうなんです。マップカメラにR6,EFレンズ、Panasonicミラーレスとレンズ等々をを売却、 下取り用のポイントにして待っていました。 サーバーに繋がらず注文遅かったのですが何故か当選。 最祖に繋がったときの時間なのかな。よく分かりませんがともかく今夜発送のようです。

    2021年11月26日14時51分

    Air Fix

    Air Fix

    おじぴん3号さん こんにちは!です R3ゲット良いですね~価格コムのR3の書き込みを見ると来月とか来年の3月以降とか 中々手に入れることが出来ない状態ですよね、もってますね~(笑)^^ おじぴん3号さんの爪の垢でも頂ければ私にも幸運が舞い降りそうな気が・・・(#^.^#)

    2021年11月26日15時04分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたAir Fixさんの作品

    • AIノイズ除去テスト#2
    • It's been a long time#30
    • Scenery from ITM Sky Park 35
    • view of the senrigawa Ⅱ
    • thank you very much Z 6 No4
    • 近くて遠い千里川土手・・・(^_^;)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP