写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

さななろ さななろ ファン登録

秋色の滝

秋色の滝

J

    B

    今朝早くに白糸の滝へやって来ました。 紅葉が最盛期に来たのは初めてで素晴らしく綺麗でした。 現地で投稿しております。

    コメント31件

    裕 369

    裕 369

    綺麗な滝ですね。

    2021年11月23日10時04分

    Winter lover

    Winter lover

    おはようございます。 何時もありがとうございます。 白糸の滝、紅葉真っ盛りの絶景ですね!俯瞰したフレーミングが素晴らしいです。

    2021年11月23日10時13分

    カフェじい

    カフェじい

    滝を紅葉で囲んだところが、 素晴らしいです。どこから撮られたのかな と考えてしまいます。 素晴らしいです。

    2021年11月23日10時25分

    さななろ

    さななろ

    裕 369さん こんにちは。 いつもお世話になっております。 時期が最高に良かったので写真が映えました。 私の大好きな滝なのです。 嬉しいお言葉頂き有難う御座いました。

    2021年11月23日10時32分

    さななろ

    さななろ

    Winter loverさん こんにちは。 いつもお世話になっております。 これほど紅葉が綺麗とは何回も来ていますが知らなかったです。 フレーミングって難しいですよね。 結構悩みました。 嬉しいお言葉頂き有難う御座いました。

    2021年11月23日10時36分

    さななろ

    さななろ

    カフェじいさん こんにちは。 いつもお世話になっております。 この場所は滝の裏手から入る所で富士山と一緒に撮影出来る高台から撮りました。 滝が紅葉でまさか囲めるとは思いませんでしたからラッキーでした。 嬉しいお言葉頂き有難う御座いました。

    2021年11月23日10時38分

    makosamba

    makosamba

    昨日の悪天候の中の撮影で疲れていらっしゃるんじゃないか?と心配しておりましたが、今日も撮影していらっしゃると分かり安心いたしました。 しかし、もう白糸の滝に行かれたとは...さななろさんの機動力はいつもすごいなと思います。僕は腰が重いですから(笑)。 しかし、美しい紅葉ですね。信州は、当地はもう紅葉はもう終わりかけていますが、白糸の滝の近辺は今が見頃のようですね。このアングルから見られる場所があるのには驚きました。 紅葉と滝のコラぼ、素晴らしいです。 お帰りは気をつけて!

    2021年11月23日10時47分

    さななろ

    さななろ

    makosambaさん こんにちは。 いつもお世話になっております。 今愛知県のPAで書き込んでおります。 今回もなかなかの強行と思いきやいつもより沢山寝れましたよ。 お昼寝タイムがありますので。笑 長野はもう終わりなのですね。 私の地元はこれからですが撮影の予定がまだ立たないんですよ。 来週はまた富士山方面なのですが今度はレース観戦ですのでどうなるか楽しみです。 嬉しい気遣い本当に有難うございます。

    2021年11月23日12時03分

    ken_dc2

    ken_dc2

    素晴らしいです~! 美しい滝を囲む、色とりどりの秋ヽ(^o^)丿

    2021年11月23日13時35分

    さななろ

    さななろ

    ken_dc2さん こんばんは。 何時もお世話になっております。 私は何回か此方で撮影させて頂いておりますが、今回の紅葉は今までで1番綺麗でした。 もう少し早く気が付けば良かったです。 嬉しいお言葉有難うございました。

    2021年11月23日15時57分

    fusionzM

    fusionzM

    こんにちは。 圧巻の紅葉ですね!素晴らし過ぎます~! さななろさんがこの瞬間をとらえた時の歓喜の声が聞こえてきそうです。 縦構図も素晴らしいです(^^♪

    2021年11月23日16時53分

    さななろ

    さななろ

    fusionzMさん こんにちは。 何時もお世話になっております。 今朝はとてもよく晴れましたので紅葉の色乗りが抜群でしたので、良い時間に良い場所で恵まれました。 よくお分かりになりましたね~。 1人で凄い~!って叫んでおりました。笑 嬉しいお言葉有難うございました。

    2021年11月23日16時59分

    うめ太郎

    うめ太郎

    紅葉の額縁に納まった滝がとても素敵ですね。 こんな紅葉に出会えてキット嬉しかったでしょうね。

    2021年11月23日17時09分

    さななろ

    さななろ

    うめ太郎さん こんばんは。 何時もお世話になっております。 何回かこの滝は来ましたが、今回が1番綺麗でしたのでにんまりしていました。笑 紅葉の額縁が上手いこといきましたのでうめ太郎さんから嬉しい御言葉いただけました。 いつも気に掛けて頂き有難うございました。

    2021年11月23日17時13分

    さななろ

    さななろ

    Oh103y-Qさん こんばんは。 何時もお世話になっております。 これほど綺麗な白糸の滝に私も出会えたことがありませんので着た甲斐がありました。 シャッタースピードは最大絞りで最低感度で丁度よくなりました。 嬉しいお言葉有難うございました。

    2021年11月23日20時32分

    chibikappa

    chibikappa

    繊細で圧巻の紅葉と幾筋もの滝にしばらく魅入ってしまいました。素晴らしい作品ですね。

    2021年11月23日21時22分

    さななろ

    さななろ

    chibikappaさん こんばんは。 何時もお世話になっております。 良い時期に来ましたのでchibikappaさんから嬉しい御言葉いただけました。 自然に感謝です。 嬉しいお言葉有難うございました。

    2021年11月23日21時32分

     primrose-

    primrose-

    ただただ美しい!の一言です。 一色だけでも綺麗な色がたくさん集まって本当に綺麗、滝の流れも見事ですね。

    2021年11月24日12時00分

    chubbypotter

    chubbypotter

    !! (私の願い "!マークがつけられる写真を撮ること"です)

    2021年11月24日18時20分

    Philosohist

    Philosohist

    白糸の滝の紅葉ってこんな凄い光景になるんですね!美しい!

    2021年11月24日19時29分

    さななろ

    さななろ

    primrose-さん こんばんは。 何時もお世話になっております。 今回の撮影旅行は直前までかなり悩みました。 1番空いていると思われる月曜日が雨予報でしたから。 この日は朝から澄み渡っていてこの景色に出会い来て本当に良かったと思いました。 嬉しいお言葉有難うございます。

    2021年11月24日21時43分

    さななろ

    さななろ

    chubbypotterさん こんばんは。 何時もお世話になっております。 !!付けて頂いて嬉しいです!! 紅葉はさすがに遅いかなとも思いましたが来てこの光景に出会えれて良かったです。 いつも気に掛けて頂き有難うございました。

    2021年11月24日21時47分

    さななろ

    さななろ

    Philosohistさん こんばんは。 私もこんな光景になるとは知りませんでした。 紅葉の最盛期に来た事がありませんので。 嬉しいお言葉有難うございました。

    2021年11月24日21時48分

    kachikoh

    kachikoh

    こんにちは^^ 最近は人気のスポットになっていますね。 この場所の紅葉がこんなにも美しいとは知りませんでした。 来年は挑戦したいと思います(^^♪

    2021年11月25日08時42分

    さななろ

    さななろ

    kachikohさん こんにちは。 いつもお世話になっております。 本当にそうですよね。 私も紅葉真っ盛りの時期に来たのは初めてでしてこれほど綺麗とは思いもよらなかったです。私も来年また必ず来ます。 コメント頂き有難う御座いました。

    2021年11月25日13時05分

    こうつく

    こうつく

    さななろさん、こんにちは 見事な3枚、どの作品も見る度に感動するお写真です。 色とりどりの紅葉に囲まれた滝、上から見下ろすアングル 素晴らしい構図ですね。 しっとり流れる滝、緑の木々、淡い紅葉 色の要素がミックスされて一層鮮やかさを引き出した一枚でしょうか(^.^) 3枚目の赤い木の脇から滝を眺める構図、視線素晴らしいですね。 滝を主題としながら、視界に入っている光景 グリーンの滝つぼ、緑のしっとり感、岩肌、鮮やかな紅葉 その場で見ているような感覚になります。 せっかく現地から投稿いただいたのに コメントが遅くなり申し訳ありません(;^_^A

    2021年11月27日00時33分

    さななろ

    さななろ

    こうつくさん こんばんは。 いつもお世話になっております。 いつも本当に嬉しいお言葉有難うございます。 事前に情報を仕入れる限り紅葉は遅いかもしれないと諦め半分で現地に向かいました。 今回の紅葉はどこもバッチリでして特にこの白糸の滝は私が訪れた中では1番の色付きにテンションが、上がりました。 当初は中日が雨でしたからどうしたものかと思いましたが来て良かったと思っております。 ちなみにこちらの返信を富士山の麓の富士スピードウェイでしております。 嬉しいお言葉頂き有難う御座いました。

    2021年11月27日18時12分

    蛍火

    蛍火

    息を飲む光景です。紅葉の奥にある滝に吸い込まれるようなアングルで鮮やかな色が引き立ちますね。

    2021年11月27日21時30分

    さななろ

    さななろ

    蛍火さん こんばんは。 いつもお世話になっております。 紅葉の奥にある滝に吸い込まれるという表現が私にとって新鮮でとても嬉しく思います。 いつも私の写真見て頂き嬉しいお言葉まで掛けて頂き有難う御座いました。

    2021年11月28日22時46分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    紅葉の木々の中を流れ落ちる白糸の滝がとても素敵です!

    2021年12月14日15時30分

    さななろ

    さななろ

    LOVE J&Pさん こんばんは。 何時もお世話になっております。 紅葉全開のときに来ましたのは初めてでしたので正直驚きました。 白糸の滝は何回も来ていますので予想はしておりましたが、予想よりかなり綺麗でとても運が良かったとおもいます。 嬉しい御言葉有難うございました。

    2021年12月14日18時41分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたさななろさんの作品

    • 棚田に朝が来た
    • あるがまま
    • 常夏の虹
    • 棚田に朝が来る
    • 新緑満開の中
    • 水引

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP