写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

さななろ さななろ ファン登録

笠雲+吊るし雲+ND400

笠雲+吊るし雲+ND400

J

    B

    今撮影しました。 今日は富士山 に紅葉目当てで来ましたがまさか雲の大競演が観れるとは思ってもみなかったです。 ND400使用しました。

    コメント16件

    はなてふ

    はなてふ

    ほぼライブなんですね☆ 有り難く拝見します!

    2021年11月22日09時52分

    さななろ

    さななろ

    はなてふさん おはようございます。 いつもお世話になっております。 ほぼライブです。笑 今はもう富士山の頂上がかなり雲で隠れてきています。 嬉しいお言葉ありがとうございます。

    2021年11月22日09時55分

    一二三四郎

    一二三四郎

    おはようございます さななろさん 久しぶりの、さななろさんの富士山ですね、 この感じ、構図、色味、好きなんですよねー 本当に。 いつまで経っても教本ですよ。 湖面の感じ、雲の質感、富士山の稜線の入れ方、最高です。

    2021年11月22日11時03分

    さななろ

    さななろ

    一二三四郎さん おはようございます。 いつもお世話になっております。 漸くこの地に来れました。 7ヶ月振りですよ〜。 この写真を撮影した場所にまだいますがもう何も見えなくなってしまいました。 過大なるお言葉本当に感激です。 運良く良い雲が出てくれましたから画になってくれたかなと思います。 いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。

    2021年11月22日11時11分

    こうつく

    こうつく

    さななろさん、こんにちは。 職場からスマホで拝見していますが、小さな画面からもすごい雲の迫力が伝わってきます。インパクトのあるお写真ですね。雲と街と富士山の構図もさすがです(^_^) 私は今、さななろさんから見て富士山の反対側にいますが富士山方面は真っ白です。拝見できて嬉しいです、作品楽しみにしています^_^

    2021年11月22日12時33分

    さななろ

    さななろ

    こうつくさん こんにちは。 いつもお世話になっております。 7ヶ月振りにやっと生の富士山を見れました。 ですが今日は生憎の雨予報でして今は全く見れない状況です。 今朝の富士山は私も見た事のない状況でしてかなりテンション上がりました。 お仕事中にも見て頂けるとは嬉しい限りです。 午後からもお仕事頑張ってください。 いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。

    2021年11月22日13時10分

    fusionzM

    fusionzM

    こんにちは。 見た瞬間に感じる力強い作品ですね~! 雲の変化を大胆に描写されて富士山の存在感もしっかり伝わります!

    2021年11月22日13時43分

    *kayo*

    *kayo*

    こんにちは。 富士山を舞台に贅沢な雲の競演ですね、ダイナミックでとても綺麗です。 日本一の富士山と見たこともない雲との競演に見惚れています(*^^*)

    2021年11月22日14時49分

    さななろ

    さななろ

    fusionzMさん こんにちは。 いつもお世話になっております。 凄い雲でした! 私も見た事のない位大きな吊るし雲でかなり急いで撮りました。 案の定、すぐ富士山が雲で隠れてしまい今は大雨に遭っています。笑 いつも嬉しいお言葉頂き有難う御座いました。

    2021年11月22日15時15分

    さななろ

    さななろ

    *kayo* さん こんにちは。 いつもお世話になっております。 私もこれほどの吊るし雲は見た事がないのですよ。 今日は雨と分かっておりましたからもしかしたら面白い雲が出るかな?と思っていましたら出ました。笑 いつも嬉しいお言葉頂き有難う御座いました。

    2021年11月22日15時18分

     primrose-

    primrose-

    すごいですね。 写真集でしか見たことがないような雲と富士山の大競演にただただため息です(*^^*) 迫力と美しさの大共演ですね。

    2021年11月22日16時15分

    km85

    km85

    持ってますねー。久しぶりに行ってこの様な雲に会えるとは。良かったですね。∩^ω^∩

    2021年11月22日18時49分

    さななろ

    さななろ

    primrose-さん こんばんは。 いつもお世話になっております。 私も今までphotohitoの会員の方の写真しか見た事が無かったのですよ。 これほどの雲は初めて見ました。 ど迫力に興奮しましたよ! 嬉しいお言葉ありがとうございます。

    2021年11月22日19時01分

    さななろ

    さななろ

    km85さん こんばんは。  いつもお世話になっております。 本当に久しぶりでしたのでまさかこれほどの雲に出会えるとは夢にも思っておりませんでした。 しかしこの後ずっと雨で全く富士山が見れませんでしたから持ってないんですよ〜。笑 嬉しいお言葉ありがとうございます。

    2021年11月22日19時03分

    makosamba

    makosamba

    悪天候の中、素晴らしい作品ですね。 さすが、さななろさんです。 雨の合間の撮影でしょうか? 富士山やダイナミックな雲が素晴らしいですね。 そして、NDフィルターを使用されて、スローシャッターで露出を稼いで表現された透き通るように滑らかな湖面。 素晴らしいです。

    2021年11月22日21時26分

    さななろ

    さななろ

    makosambaさん こんばんは。 いつもお世話になっております。 この場所は河口湖なのですがその前に山中湖にいまして山中湖では霧が酷くて霧の晴れ間に撮影してこちらに来ました。 ND400を初めて使いましたがスローシャッターにはまりそうです。笑 河口湖での撮影中は雨が降りませんでしたから良かったです。 嬉しいお言葉ありがとうございます。

    2021年11月22日21時07分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたさななろさんの作品

    • 遅い春の訪れ
    • 水引
    • 頂景
    • 周辺減光
    • 晴天の兆し
    • 忘れない

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP