写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

SSG SSG ファン登録

秋の光を写す人

秋の光を写す人

J

    B

    予定してたファミリーモデルが来られなくなってしまい、おぢさん同士で撮り合いっこして遊んできました。(笑) いや~、無駄に見事な光芒だったなぁ~。(笑) モデルはひしひしさんです♪

    コメント12件

    ひしひしさん

    ひしひしさん

    タグも「男性」→「おぢさん」に変えないと(笑) 来シーズンこそは、素敵なモデルさんに登場いただけるよう声かけ頑張りまっす!

    2021年11月20日21時46分

    Usericon_default_small

    ハトポッポ

    早いですね、もう行かれたんですか。 今月末頃に行ってみようかと考えているところです。 おぢさんモデルも絵になってますね。

    2021年11月20日22時57分

    仏女55

    仏女55

    あはは(笑) いやいやムダではないですよ~(笑) スナイパーっぽいスタイルのカッコいいモデルさんです。 光芒とssgさんの腕で魅力を100%引き出せてますよ^^

    2021年11月21日09時22分

    SSG

    SSG

    >ひしひしさん ( `・∀・´)運営さんに「おぢさん写真集」を作ってもらって、セレクト目指さなきゃね。(笑) あの日はモデルさんが全然現れなかったけど、土曜日にはバレリーナさんも現れたそうですよ。(笑) カメラマンもメッチャいたそうだけど…。 来年はまたカメラマンの少ない環境で、素敵なモデルさんを撮影したいですね。

    2021年11月21日10時54分

    SSG

    SSG

    >ハトポッポさん ( `・∀・´)最終週が一番良いことはわかっているのですが、なんせ人が多くなるのが苦手でして…。 色づきも進んでると情報をいただいたので、昨年同様3週目に行ってきました。 良い光芒も出てカメラマンも少なく快適な撮影でしたが、その分モデルさんになってくれる人もいなくて…(泣) やっぱり3週目に行くならモデルさんは連れて行かなきゃダメですね。

    2021年11月21日10時57分

    SSG

    SSG

    >仏女55ちゃん ( `・∀・´)ね~、このポーズ決まってるよね~。 この日たくさん撮った中のおぢさんショットのナンバーワンです♪ そうか!!来年は仏女ちゃんにモデルやってもらえば良いんだ! 11月の3週目の水曜日、空けといてください。 朝早いから前乗りでね。 朝イチでお迎えに行きます。(笑)(笑)

    2021年11月21日11時03分

    ka®in

    ka®in

    カメラの構えが画になりますね♪ カッコイイモデルさんって思ったら、この方がひしひしさんでしたか。 柔らかな光を浴びて…ステキです( ´ ▽ ` )♪ 今シーズンは、珍しく…女子抜きだったのですか?? でも、ワイワイととても楽しそ( ´艸`)笑笑。 来シーズンは、仏女さん含め、ステキなモデルさん達が見れそうですね♡ 楽しみに拝見しま〜す(o^^o)

    2021年11月21日21時18分

    SSG

    SSG

    >ka®inちゃん ( `・∀・´)ね~、カッコよく決まってるよね~。 あ、そうか!来シーズンはka®inちゃんも呼べばいいんだ! では、来シーズンは仏女ちゃんとka®inちゃんのWモデルでお願いします♪(笑)

    2021年11月22日19時58分

    おま。

    おま。

    おぢさんモデル、最高ですね。 こんなステキな作品をおぢさんモデルで楽しませてもらえるとは!! でも次は美じ・・・いや・・・おぢさん最高♪

    2021年11月24日10時32分

    SSG

    SSG

    >おま。さん ( `・∀・´)おぢさんはおぢさんでも、オシャレでカッチョイイおぢさんがモデルだと絵になりますねぇ。 来年は美じ…いや、またおぢさんを撮ります!……いや、ついでにおぢさんも撮ります。(笑)

    2021年11月24日18時40分

    kiwi♪

    kiwi♪

    モデルさん、ひしひしさんなんですね! カッコいいモデルさん with スポットライトみたいな光芒がほんとに美しいです。 念のため、イメージサイズでひしひしさんを拝見いたしましたが 髪の毛がふさふさで羨ましい限りです。(^^;;

    2021年11月30日21時49分

    SSG

    SSG

    >kiwi♪さん ( `・∀・´)おぢさんさえも素敵なモデルにしてしまうここの光は、本当に美しいですねぇ。 なんて、ひしひしさんがオシャレでカッチョイイオジサマだからですよ。 オレも撮ってもらいましたが、全く絵になりませんでした。(泣)

    2021年12月05日15時20分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたSSGさんの作品

    • 清流に降り注ぐ光
    • 光を撮る人
    • 君が街に溶けてゆく…
    • Gentle lake
    • いにしえの光
    • 秋の影絵

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP