正道
ファン登録
J
B
50年前に紅葉の時期に訪れたときは 誰もいない静かなお寺でしたが 近年世界中から多くの人が押し寄せるために 非常に危険な状態になっています 橋の上は東京の通勤電車よりはるかに混みます 来られる方はお気をつけてきてください
東福寺今年は行けませんでしたが数年前開門前から 並んでいたら名物警備員さんが注意事項を楽しく教えて くださり、冷えた体もあったまったのを思い出します。 私はまだ病魔にだいぶん呑まれてしまっていますが 辛さの出口をファインダーをのぞいて探してみようと思います。 正道さんいつも気にかけていただき本当に感謝しております。
2021年12月04日19時55分
千都世さん こんばんは 東福寺は本当に素晴らしい紅葉ですね 昔は毎年行っていました 千都世さんの写真にも東福寺の写真がありましたね 見事に撮られていましたね 参考になるかどうかは分かりませんが 私は東洋医学の治療も受けています 西洋医学と東洋医学両方受けることによって 少しでも腎不全の悪くなるのを防ごうと思っています こちらこそ何時も気にかけて頂いて勇気づけられています 千都世さんお大事にしてくださいね いつもありがとうございます
2021年12月04日21時08分
うめ太郎
紅葉が流れる滝のようで素晴らしいですね。 沢山の方が見に来られるだけあって凄いですね。 この構図も素晴らしいと思いました。
2021年11月20日20時52分