awaya
ファン登録
J
B
佛通寺川に架かる、鞘橋 2連
awaya様 おはようございます。はじめまして。 カメパパと申します。 私は自然風景、スナップ、ポートレートがメインで撮影しています 。写真を通じて仲良く出来たら幸いです。また、この度はご訪問を頂き誠にありがとうございます。 awaya様のお写真も拝見させて頂きましたが、どれも鮮やかで素敵ですね。私は、お気に入り、ファン登録させて頂きました。これからも訪問させて頂きますので、宜しくお願い致します。私は九州の長崎在住です。長崎〜佐賀〜熊本等の写真が多いですが、良かったら、お立ち寄り下さい。 時としてマイペースな私ですが、カメラ、写真を通して仲良くなれたら幸いです。今後とも宜しくお願い致します。
2021年11月28日14時57分
カメパパさん 丁寧なコメントをいただき、ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします。 長崎ですか・・・・いいところですね、また行ってみたいですね(*^_^*)
2021年11月28日22時28分
薄雪の小径
awayaさま 紅葉と渓谷の美しいお寺ですね。橋が二重になっているところも良いです。広島県にこのようなお寺があることを初めて知りました。私もいつか行ってみたいと思っています。
2021年11月26日21時39分