写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

km85 km85 ファン登録

健康診断のち紅葉巡り①

健康診断のち紅葉巡り①

J

    B

    検診を終え午前中に電車に飛び乗り約1時間。紅葉を見に行きました。人生初紅葉巡り。見頃が分かりません。早かったのは間違いない。早速生活習慣病対策で歩き回ったのはよいのだが(笑)。

    コメント6件

    さななろ

    さななろ

    おはようございます。km85さんの紅葉良いですね〜。 早かったとの事ですが私は色々な色が見れるのはこの時期だけの特権ですからとても価値があると思います。 リフレクションも雲の感じが良くて素晴らしいと思います。 km85さんの風景作品、美しいです。

    2021年11月16日08時56分

    うぃん@

    うぃん@

    紅葉初体験なんですね。 紅葉の見頃は自分もよくわかってませんが、緑が混じった淡い紅葉も全然アリだと思います。 このお写真も水鏡に映り込む景色がとても鮮やかで素晴らしい! 自分なんか紅葉を撮るセンスがないらしく、撮った写真のほとんどがお蔵入りです(笑)

    2021年11月16日09時02分

    km85

    km85

    さななろさん おはようございます。 真っ赤な紅葉を期待して行ったのですが、始まったばかり。1週間もすればって感じなのでしょうね。タイミングが難しく今年はこれが精一杯。夏にオオムラサキと言う蝶々を見に来て、側に渓谷があることを知り来てみました。家で見ましたらさななろさん風に撮れたような1枚です。あくまで雰囲気だけですが。それが嬉しかった。 コメントいただきありがとうございます。∩^ω^∩

    2021年11月16日09時16分

    km85

    km85

    うぃん@さん 紅葉だけを撮りに行ったことはありません。鳥を紅葉に絡めたりばかり。赤い紅葉は近所に無く黄色ばかり。これからが本番の様ですね。レンズやカメラを背負って散策。結局コンデジ以外使わずに。2kg近い重しを背負っての筋トレとなりました。被写体が良すぎるとコチラの腕が試される。この位の紅葉で良かったかもです(笑)。 工場夜景も良かったですが、神社の紅葉夜景も良かったですよ。 コメントいただきありがとうございます。∩^ω^∩

    2021年11月16日09時25分

    Chasamaru

    Chasamaru

    km85様 私も今回が初めての紅葉の撮影でした.偶然の産物でしたが. 沢山のお気に入りを有難う御座いました.

    2021年11月19日20時00分

    km85

    km85

    Chasamaruさん こんばんは。 初めての紅葉撮影でしたか。カメラを初めて6年になりますが、好きな鳥のみ撮ってきました。休みの日は鳥と紅葉を迷って必ず鳥になってしまう風景写真1年生です。コンデジでスナップ的に撮ってまして構図とかは余り気にせずパチパチ撮るスタイルでやってます。 Chasamaruさんの撮影後のお酒写真も良いですね。わたしも撮影に歩き疲れご褒美の一杯をやりますが、写真を見ながら寝落ちしてしまいます。こちらこそお気に入りありがとうございました。∩^ω^∩

    2021年11月19日20時52分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたkm85さんの作品

    • Wreath(花輪)
    • これはこれで
    • 河原から
    • 健康診断のち紅葉巡り②
    • チョット早かった紅葉①
    • 切り取られた風景

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP