SeaMan
ファン登録
J
B
新たに嫁入りしてくれたみたいな彼女です(^.^) しきりにダイブして食べてました。 ベビーのための準備ですかね(^.^) 子ずれを撮るの楽しみですが・・・ どうも、鳥たちを追いかけまわすカメラマンが いるようで、子育て上手くいくと良いのですが(>_<) 自分も気おつけます<(_ _)>
キュノラーさん コメントありがとうございます。 お互い、近づきたい気持ちを、ぐっと堪えて ですね(^.^) 若鳥や餌やり、見たいし撮りたいですね~\(^o^)/
2011年03月06日12時08分
♀カワちゃん、頑張ってますね^^ お子様連れてきたら是非アップお願いします^^ 鳥たちを追いかけまわすカメラマン、、、マナーだけは守って欲しいですよね。 僕がいつも行っていた翡翠池も、最近来なくなってしまいました。。。 また戻ってきてくれると良いのですが。。。
2011年03月06日21時37分
tetsu678さん コメントありがとうございます。 ですよね(^.^) ぜひ、子連れ姿を見たいです。 ここは、ハイキングコースの入り口と近所の子供たちの遊び場なので心配です。
2011年03月07日07時59分
キャノラー
私も この時期は なるべく注意します^^; メスカワちゃん がんばって 子育てしてほしいです(^^)
2011年03月06日07時54分