頑張れ!てんちゃん
ファン登録
J
B
夢多き 世界へ通った この空も 離れて2年で カーキへ近づく リニモから愛知万博会場跡地(愛・地球博記念公園)を見る。
なんと、こんな絶景が見られるとは! ユカギルを見たのがつい最近のように思えます。 嘘です。 もうかなり前ですよね。 ウィルスが蔓延していても、 地球は相変わらず美しいですね。
2021年11月17日09時19分
おま。さん コメントありがとうございます。 ユカギルなんて言葉を知らずにググってなるほどと思いました。 地球サイズから見たら、人間もウィルスも似たようなちっぽけなもので、水と空気そして温度が維持されている限り、地球は宇宙一(現在の人類の認識範囲)の美しさをを維持するはずです。
2021年11月18日17時22分
はなてふ
もうじき、自由に行き来できることでしょう 感染対策は続くでしょうけど
2021年11月15日10時30分