写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ポセイ丼 ポセイ丼 ファン登録

朝夜景

朝夜景

J

    B

    朝焼けと夜景をかけていますw 佐賀県の公園の駐車場に停めてから展望台まで歩いて…てか結構歩いて…てかてか上り坂をひたすら歩いて><; 途中で迷子にもなった夜中の大仕事でした。 時間が出来たから行っただけで正直期待していなかったんです。 しかも展望台からの夜景を撮るのに超広角レンズしか持って行かなくて… でも朝焼けタイムになった途端、空が一変します。 めちゃくちゃ美しい朝焼けでした。空が主役なら超広角でOK^^b

    コメント6件

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    【ちょっと小話】 現在、熊本県にいます。 お酒飲みながらノートPCと格闘しています。 いつもは気にならないのですが、いつもに増してとんでもないタイプミスが目立っています^^; 今日は朝の4時から19時まで撮影でうろうろ… 熊本城にも行きました! かなり修復が進んでいました。日本人の仕事は凄く起用で丁寧なんだな…と心底思う光景でした。 それよりお城の入り口に食べ歩き小路がありまして…食べ歩きな小町でめちゃくちゃ食いまくりました^^ 毎日お風呂に入った後、体重計に乗るのですが…毎日1㎏くらいずつ増え続けいている感じがしますw 毎度で申し訳ありませんが、訪問できません。スルーでどうぞ^^b

    2021年11月13日22時26分

    マスター

    マスター

    佐賀県に博多市は無いと思いますよ(^^ゞ 肥えるちゅー事は体調が宜しいのですね(*^▽^*) どうぞ良い旅を\(^o^)/

    2021年11月13日23時33分

    イルピノ

    イルピノ

    朝夜景、いいネーミングですw 1日1キロ、帰ったらおデブちゃんですね〜www 続報をお待ちしております(^-^)

    2021年11月14日07時17分

    MIKE RED

    MIKE RED

    朝焼けも良いですね! 僕は夜景ばかり撮っていましたけど、朝焼けを撮るという発想はありませんでした。 今度僕も朝焼けをパクらせてもらいます(笑) 旅に出るとつい美味いものをたくさん食べたくなりますよね。 体調には気をつけながら旅を楽しんでください。

    2021年11月14日09時13分

    まろん77

    まろん77

    朝焼けと夜景♬大好きです♬ 健康的な旅行してますね^ ^ちょっと食べすぎだけど…

    2021年11月15日06時15分

    イオンEOS

    イオンEOS

    はじめまして しばらくフォトヒトやってませんでした 私の場合キャノンからSONYにマウント替えを試みましたが あまりのレンズ資産で移ることができずに 中途半端なままです 決断力がなかったのです 現在 SONY 200-600 100-400 ‪α‬9 7r4とCanon R5 1DX3 レンズ 大三元 300 500 で防湿庫満タン 本当の自己満の世界です 確かに百里は冷めてしまいました 松島基地まで通いましたが 茨城から遠く疲れました ミラーレスは軽くて素晴らしい 共存は逆にどうしていいかわからない 大変なことです

    2021年11月23日03時17分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたポセイ丼さんの作品

    • 格差社会
    • 名港トリトン
    • 【フォトコン入選】現展!
    • おうし座流星群と天の川
    • Bowgun
    • 清き水を求めて

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP