写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

mrio5 mrio5 ファン登録

あけの連峰

あけの連峰

J

    B

    2021.10.17投函「明ける連峰」の姉妹写真 乗鞍に来ると必ずと言って良いほど肩の小屋口付近の駐車場スペースの端に平べったい石がある場所に三脚を据える。 この場所を目指し、ゆっくりと星を撮りながら登る。頭のなかは妄想の世界である。 この場所は風が強く、2,000mを超えていることもあり、 下方向から上へと吹き上げる風が通る場所でもある。 時が訪れるまでの時間、76円のカップ麺をすすり、その時を待つ。

    コメント6件

    野良なお

    野良なお

    美しい山並みですね。寒く眠い中日が昇るまでじっと耐えて待つ。 76円のカップ麺が如何に美味しいか想像しています。

    2021年11月13日10時26分

    Tkiss

    Tkiss

    こんちはー ご来訪お気に入り、ファン登録までして頂き恐縮です。 素晴らしい光景を拝見させて頂きありがとうございます。 キャプション中のカップ麺最強のコスパですね。(笑) これからも作品楽しみにしてますね。 ( /^ω^)/♪♪

    2021年11月13日12時52分

    mrio5

    mrio5

    野良なおさん 今晩は。 コメントお寄せ頂き有難うございます。 今まで、お湯を注ぐとすぐできるα米のオコワや高級なカップ麺・トマトパスタも食べてきましたが、一番旨いのは何故か76円の〇協カップ麺でした。 どんな日出が楽しめるのか、麺を啜りながらの妄想の一時 楽しませて頂きました。 あと5日程早ければ、ダケカンバも葉落ちせず黄色に彩付きアクセントとなりますので また次回楽しみたいと思います。 有難うございます。

    2021年11月16日21時06分

    mrio5

    mrio5

    Tkissさん 今晩は。 コメントお寄せ頂き有難うございます。 車の中には非常食用として30食位備蓄しているので、 少しづつ食べては買い足し補充しています。 マジックアワー・花・の素敵な作品楽しませて頂いています。 特に「白百合」では、大きな白い百合を素敵な角度から撮影されていて、 印象的で引き込まれてしまいました。 今後もどうぞ宜しくお願いします。 有難うございます。

    2021年11月16日21時13分

    Chasamaru

    Chasamaru

    美しい山並みの重層ですね. 沢山のお気に入りを有難う御座いました. どうぞよろしくお願いいたします.

    2021年11月23日20時35分

    mrio5

    mrio5

    Chasamaruさん 今晩は。 コメントお寄せ頂き有難うございます。 初めまして 一昨年から楽しませて頂いています。 山や岩・水辺の写真が多いですが、お立ち寄り頂けると幸いです。   どうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>

    2021年11月25日20時04分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmrio5さんの作品

    • 波間の輝き
    • 富士雲焼けて
    • 夕照の浜辺
    • 地上の星と天空の大河
    • 大地の赤い屋根Ⅷ 2005北海道美瑛 (富良野市)
    • 富士天の大河

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP