野良なお
ファン登録
J
B
moenekoさん こんにちは。 近代的な建物になっている展望台「鯉恋の宮」という縁結び・開運祈願のパワースポットになっている展望台から撮影したものです。 川なのですが直ぐ下流が小さな堰になっていて池のように溜まって見えます。
2021年11月11日17時07分
HAMAHITOさん こんにちは。 富山に住む友人夫妻に案内してもらって訪れましたが川が穏やかで紅葉も始まって綺麗でしたよ。 縁結び・開運祈願のパワースポットですが友人夫妻も私にも縁の無い場所でした。 これからと言う方は是非行ってみて下さい。 御利益のほどは保証できません。
2021年11月11日17時12分
羅 羅さん こんばんは。 有り難うございます。「鯉恋の宮」という神社の展望台から見た風景です。 川の流れが緩やかで池のようになっていたので静かな景色となりました。
2021年11月11日23時54分
ハッキーさん おはようございます。 富山に住む友人夫妻に案内してもらい訪ねた所です。川が堰で止められて流れが緩やかになっていました。 流れが速いと雰囲気が変わっていたかも知れませんね。 神社の建物の屋上からの眺めです。
2021年11月14日10時15分
moeneko
美しい色の湖?に赤い鳥居。 鳥居の先の素敵な風景を想像してしまします。
2021年11月11日16時49分