野良なお
ファン登録
J
B
Masa.Masaさん こんばんは。 どうも有り難うございます。淀川の散歩帰りの夕空です。 ほぼ毎日夕方に淀川へ散歩に出掛けますので西日を見ながら家路に着くことになります。 その日の夕空が毎日違いますのでたまにはこんな顔を見せてくれることも有ります。
2021年11月11日23時48分
羅 羅さん こんばんは。 どうも有り難うございます。空に散らばった雲が有ったから良かったんですよ。 雲一つない良い天気ですと空が寂しくて面白くないんです。 雲が有っての夕空でした。
2021年11月11日23時50分
LOVE J&Pさん こんにちは。 雨が降らない限りほぼ夕方毎日河川敷を散歩していますので毎日違う表情を見せてくれます。 夕陽がススキに色を付け始め空と雲が素敵になりました。
2021年11月30日18時56分
こんばんは。 ハッと息を飲む様な美しい夕空ですね。 どの写真も色鮮やかで、特に夕焼けのものはどれも見いっております。 これから、どうぞよろしくお願い致します。
2022年02月06日23時47分
じんちょうげさん おはようございます。 どうも古い写真見ていただき有り難うございます。 ほぼ毎日淀川河川敷へ散歩に出掛けていますので綺麗な夕空の時には撮っています。 朝は苦手なので夕景ばかりです。こちらこそ宜しくお願い致します。
2022年02月07日09時37分
♪tomo♪
気持ちいい美しい秋空ですね。
2021年11月11日17時10分