sokaji
ファン登録
J
B
8月末に購入した1/72スケールのプラモデル やっと完成しましたが、小さいわりにとても部品が多くて細かい作業が 要求され、年寄りにはつらいものがありました。 出来れば再挑戦したい・・・・
OSAMU αさん; ありがとうございます。 出来るだけ奥までピントが合うように、三脚を使い絞れるだけ絞っての撮影でした。 今思い出してみると、中学生のころに雑誌で模型の撮り方を見つけ、父親のカメラで 色々試していました。 部屋が狭く飾る場所がないので壁に新しく棚を付ける予定です(女房は嫌な顔してますけどね)
2021年11月10日12時52分
OSAMU α
良い感じで仕上がっていると思います。 苦戦した雰囲気も残って、苦闘の跡も出ていますね。 プラモデルは少年時代の心を忘れずに出来る大人の趣味だと思います。 何時も見える場所に飾りたいですね!
2021年11月09日13時32分