写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ポセイ丼 ポセイ丼 ファン登録

雷鳴のごとく

雷鳴のごとく

J

    B

    このスポットは超90度な坂としてインスタ等でも有名ですね。 撮影スポットを探しまくってやっと見つけました。 昼間の写真が映えですが、ポセイ丼らしくあえて夜景で攻めてきました。 合成なしの一枚撮りです。 上下線ともに交通量の多いタイミングを何度も何度も…全く同じ構図を100枚以上撮りました。笑 300mmでは全然足りない…100-400mm買えばよかったかな… 訪問できませんスルーでどうぞ^^b

    コメント5件

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    【ちょっと小話】 現在、長崎県です。 感の良い人が佐賀県にいる時に、佐賀県特有のイベントに合わせたのかとコメントしていましたが… 流石、マグロ師匠!!笑 それに合わせて行動していましたw でも中止になったみたいで…長崎に進みました。 海岸線を舐めるように移動していますので、佐賀は一端終了で長崎の後、また佐賀に戻ってくる訳です。 長崎はこの旅で一番の難所ですね… とにかく島が多いし、海岸線ばかりだし、しかも入り組んでいるし… 昨日はハウステンボスに行きました。 もうクリスマスモードになっています。 さて、今は洗濯しています。 もうすぐ乾燥終了です。 今日はどんより曇り空の天気が悪い長崎ですが、良い夕日が見れたらいいな…と期待しています。 では。また^^/

    2021年11月08日13時28分

    MIKE RED

    MIKE RED

    ついに長崎まで来ましたか。 順調に進んでいますね。 これは有名な坂ですね。 車のライトが見事に放射線を描いたように綺麗ですね。

    2021年11月08日14時52分

    イルピノ

    イルピノ

    もう長崎なんですね,早いですね~! その分作品もどんどんたまっていって,夫々がコンテスト荒らしの 元ネタになるんですね!w 残りの工程もどうぞお気をつけて楽しんでくださいね~('◇')ゞ この際,200-600mm買っちゃいますか! 鳥でも飛行機でも撮れますよ~。 いや,ポセさんならロクヨン買いそうだなぁwww

    2021年11月08日18時26分

    まろん77

    まろん77

    この場所、たまたま昨日TVで紹介されてました(≧∀≦) 撮り方なんですねぇビックリ! 夜景を狙うってさすがです♬

    2021年11月09日15時19分

    マスター

    マスター

    おや!? 此処は・・・。 旅は充実してる様ですね~(#^.^#)

    2021年11月13日23時36分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたポセイ丼さんの作品

    • ピア象の鼻
    • 名港トリトン
    • トンネルの向こう側
    • 【フォトコン入選】アクティビティ賞!
    • 神戸ポートタワー
    • Bowgun

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP