Khmer
ファン登録
J
B
エメラルド色に輝く水際に立つ荒屋、勿論、電気も何もありませんが人が暮らしていました。ここの重労働で一体どのくらいの稼ぎになるのかは分かりません。しかし相当苦しい生活である事は間違いありません。
お写真と関係ないコメントで申し訳ありません。 昨日テレビでカンボジアの貧困層の子供に援助をというCM? といえばいいのか流れていました。 簡単に募金しても解決しないことが Khmerさんのお写真とキャプションから 分かりましたのでそれは意味が殆どないと直ぐに思った次第です。 発展途上国の援助の仕方ってただ資金を与えるのは その国の為にならないのではないだろうか? 援助の仕方が大切だと思っています。 資金援助を当てにして働かない国民性などとか風習 例えば家庭のお金の稼ぐの古来から女性の仕事とか。 カンボジア政府自体がもっと自国の国民の事考えないと駄目ですね。 大体富裕層がいるのに他国の援助とは可笑しいだろと思います。
2021年11月08日18時55分
Left alone様、まったくその通りなんです。先ずは自分達の事は外国の援助を頼らないで頑張る姿勢が欲しいと思いますよ。穿った言い方かもしれませんが、物乞い同然の政府役人がいると、、大きな声で言いたいですよ。まっとうに働いて危険もかえりみず、汗水たらして働いている労働者もいるんですよ。この石切り場の人達だってそうです。
2021年11月08日19時18分
yoshi.s
屋根だけの小屋。こんなところで生活しているんですか・・。
2021年11月08日08時54分