Khmer
ファン登録
J
B
建築基準法の低さが顕になったのを見せつけています。曲がったパイプからは汚水が漏れていました。
yoshi.s様、建築に関しても矢張り教育と言うが職業訓練制度が必要です。最近、会社でブロードキャスティング ルームを作りましたが内装工事が我々の基準ではデタラメでした。現場監督者もデタラメなら職人もデタラメです。これがカンボジア社会を風刺しています。デタラメ!!
2021年11月05日09時35分
不衛生この上ないです。 でも、そんなこと気にする人はいないでしょうね。 富裕層が差別?区別?する理由が分かる気がします。 根本は国の教育ではないでしょうか。 教育も学問だけでなく礼儀・教養・常識・道徳も当然含まれ その水準が上がると富裕層との差も少しづつ縮まる気がします。 もしかしたら 日本もそうだったかもしれませんね。
2021年11月06日10時22分
Left alone様、確かに日本もそうだったのかも知れませんね。但し、こんちらの人達はその差を無くす勤勉さが足りないのかもしれません。国民性と言ってしまえばそれで終わりなんですが。
2021年11月07日22時05分
yoshi.s
パイプは、下までつながっていたものが折れたのでしょうが、煉瓦をつなぐセメントのはみ出しは凄いものですね。はじめは、デザインかと思いました。が、どう見ても美しくない。素人以下ですね。大丈夫かな・・。
2021年11月05日09時25分