TR3 PG@
ファン登録
J
B
アウトバーンのサービスエリアには必ずと言っていいほど電気自動車充電スタンドがあります。 皆さんご存知のようにヨーロッパではEVがどんどん普及してきており、街中にもこのような充電スタンドが増えてきています。 最近はEVの販売比率がかなり伸びており、街中でもよく見かけるようになりました。 ドイツではアウトバーンを利用しての移動が多いため、このような充電スタンドの拡張が急ピッチで進んでいます。
オーちゃんさん、いつもコメントありがとうございます。 最近ではボンの街中でもこんな風景が見られるようになったくらいドイツではEV化が急速に進んでいます。 σ(^_^)は帰国後、余裕も無い日々を過ごしており、カメラの充電より体の充電を優先したいところです(^_^; ところが、体も鈍っておりなかなか回復しないのですよねぇ(T_T)
2021年11月08日20時05分
kuuaojijiさん、いつもコメントありがとうございます。 ドイツのEV化は日本の3倍以上ではきかないと思いますよ。 この充電ステーションは一般型ですけど、これにテスラが独自のステーション展開していますし、ドイツの名だたる自動車メーカーはもちろんですが、フランスやイギリス等々のメーカーもこぞってEV車を売り出していますからね。 政府からの補助金も100万円前後の大盤振る舞いですしね。
2021年11月08日20時09分
オーちゃん!
初めて目にしました・・・!♪ カメラの電池も充電を~・・・!♪?
2021年11月05日06時58分