santyan
ファン登録
J
B
モデル撮影の難しさは、その人の造形的な欠点を隠し、美しさを際立たせ、豊かな感情をいかに表現するかであると考えます。さて、この写真はどうでしょうか。
こんばんは。先日は拙作に目をとめて下さり、どうもありがとうございました。大変嬉しいです! こちらの作品は、緑推しさんも書かれている様に、光の当て方が大変美しいと思います。私もポートレートに挑戦していますが、こんなに綺麗に光を当てられたことはありません。素晴らしいです! また覗いていただけると幸いです!
2021年11月03日23時33分
緑推し様、boutnniere様 コメントありがとうございます。 確かにレフ板の当て方は難しいですね。レフ板を使っていることが分からないように、それとなく当てる難しさでしょうか。
2021年11月04日07時39分
緑推し
レフの当て方いいですね。 私好みの斜光でい感じです。
2021年11月03日17時17分