写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

mrio5 mrio5 ファン登録

厳情の薄雪

厳情の薄雪

J

    B

    10月も中旬を過ぎるあたりから頂きは降雪により冬化粧への準備が始まる。 この数日に振った雪は来期まで寝雪となるのだろうか。四季をとおして様々な表情を魅せてくれる富士  朝陽を浴びて薄雪が輝を放つ。薄い雲がその頂きに纏い、合間からは厳しい岩肌を望むことが出来る。深い雪に覆われた富士も素敵だが、僅かな雪が山肌に乗り一瞬の厳山もフォトジェニックだ。 これから前線が通過する度に頂きは雪を重ね、冬を纏う。 日本の四季を楽しめる喜びを感じレンズを向けた。

    コメント8件

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    迫力ある姿が素敵です。富士山やっぱり好きだなあと思います。

    2021年11月02日20時30分

    野良なお

    野良なお

    アップで見ると特に雪で覆われた富士は険しい山というオメージですね。

    2021年11月02日23時40分

    うめ太郎

    うめ太郎

    額に入れて飾りたくなるような作品、素晴らしいと思います。 遠景の富士山も素敵ですが、望遠で引き押せて撮影された富士山も素敵だなと思います。

    2021年11月03日08時43分

    mrio5

    mrio5

    ♪tomo♪さん 今晩は。 コメントお寄せ頂き有難うございます。 頂きに雪が舞い始める頃 一瞬ですが山肌が険しく輝く時があります。 来年の夏頃まで寝雪になりそうな雪でした。 その時々で様々な表情を楽しめる富士山 素敵な被写体だと思っています。 有難うございます。

    2021年11月04日19時23分

    mrio5

    mrio5

    野良なおさん 今晩は。 コメントお寄せ頂き有難うございます。 10月も中旬を過ぎる頃から雪が舞い始め、 山肌の荒々しさが目立つ一瞬の表情にレンズを向けました。 雲がかかりその合間から覗く富士を楽しむことが出来ました。 有難うございます。

    2021年11月04日19時34分

    mrio5

    mrio5

    うめ太郎さん 今晩は。 コメントお寄せ頂き有難うございます。 そうですね!なだらかな稜線を入れた富士も好きですが 少し圧迫感が感じられるように上を詰めてみました。 もう少し空けても良かったかもしれません。 また機会がありましたらレンズを向けてみたいと思います。 有難うございます。

    2021年11月04日19時38分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    すごい迫力ですね^^ mrio5さんの実力を見るに中判デジタルを使ってほしくなりますよ 実は私、欲しいのですが家に帰れなくなるので無理なのです 笑(≧▽≦) ファン登録ありがとうございます、私も登録させていただきますね どうぞよろしくお願いいたします。

    2021年11月10日21時41分

    mrio5

    mrio5

    ひまちゃんさん 今晩は。 コメントお寄せ頂き有難うございます。 中判Dもとても面白そうですね! まだ庶民には高根の華で、おいそれと手が届かないのが現状です。 夢のまた夢ってとこでしょうか! 今後も感性を少しづつでも高めていければと思います。 今後もどうぞ宜しくお願いします。 

    2021年11月11日21時35分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmrio5さんの作品

    • 春流の大滝
    • 喜光
    • 大地の赤い屋根Ⅷ 2005北海道美瑛 (富良野市)
    • 悠久の憩い
    • 畔の春光
    • 頂き燃える

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP