写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

クレア4984 クレア4984 ファン登録

大発見2

大発見2

J

    B

    また近所の河川敷でカワセミさん発見! 最初に発見した場所から300mほど上流の砂防ダム。 おそらく違う個体ではないのかな? カワセミさんの縄張りってどのくらいかな?

    コメント3件

    km85

    km85

    おはようございます。 以前川でカワセミを歩きながら撮っていた時は1km位は平気で移動していた感じです。水面スレスレをチッチッチと声がして、わたしを通り過ぎて止まった辺りを探します。近づいて気がつかれを繰り返して結構な距離を歩かされましたよ。わたしは待てないのでいつも歩いて探してました。∩^ω^∩

    2021年10月26日08時30分

    クレア4984

    クレア4984

    km85さん こんにちは 貴重なご意見ありがとうございます。 やはりそうですか、そのくらいは移動するんですね、そうすると最初の個体と同一の可能性大ですね。 最初の場所で撮った写真を拡大比較してみたら二羽いるみたいです。 多分上流に向かって飛んでいくのがこの場所みたいですね、撮り易い場所なんですが隠れる所が無いのが難点です。 またいろいろ作戦考えてみます、考えてる時間も楽しいひと時ですね、でも夢にまで出てくるのは困ったものです。先日はカワセミさん家族とイソヒヨドリさんが出てきてくれました(/ω\)

    2021年10月26日12時42分

    クレア4984

    クレア4984

    ソチ子さん おはようございます ありがとうございます、会える機会は増えたんですが.....まともに撮れなくて落ち込んでます(/ω\) もっと勉強しないとダメですね、いつかは自信もって投稿できるよう頑張ります。 今朝も行ってきたんですが、タイミングが合いませんでした。 カワセミさんは「撮れるもんなら撮ってみろ」...そう言ってるようです。   (>_<)

    2021年10月27日09時14分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたクレア4984さんの作品

    • 大きいな~...
    • 2000枚達成しましたm(__)m
    • いつもの場所
    • 調理中
    • 今日のカワセミさん2
    • モーニングブルー

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP