hidamari
ファン登録
J
B
琵琶湖の夕景
真 尋さん 派手さはありませんでしたが、良い夕景でした。 ちょっとシルエットが多すぎましたが、これは前にウインドサーフィンのボードを投稿したましたが、ウインドサーフィンをしている方達の集まりです。
2021年10月24日22時13分
hidamari 様 いつもありがとうございます ♪ タビチビですが、先日の雨の登山で 中に浸水して財布が湿りました。 私はめっちゃ汗かきなのです。 タビチビを首から前にぶら下げて いますが、晴天でも濡れているシャツに触れる、 もしくは顔から流れる汗で濡れてしまいます。 双六岳の後に赤岳に行きましたが、その時は タビチビ以外のサコッシュを首から下げました。 中に仕切りがないのですが私は仕切りが欲しい派ですす。
2021年10月26日14時13分
真 尋さん 使用感を教えていただきありがとうございます。 登山時のカメラバックとして今はブラックバス釣りで使用していたウエストポーチを使っております。その代わりにタビチビトートを検討しておりました。 中身を濡らしたくないのと、フィルターや財布、小物を考えると仕切りも多少は欲しいという気持ちもありますので、もうしばらく今のを使ってみます。
2021年10月26日19時34分
裕 369
綺麗な黄昏ですね。
2021年10月24日11時22分