写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ka®in ka®in ファン登録

夕暮れ

夕暮れ

J

    B

    深まりゆく秋に゜:。* ゜.♡ 流れる雲海がとても綺麗でした。 雰囲気で見て下さい…(艸_・*) 雲海出たら、リベンジしてきます♪

    コメント21件

    アンディ 

    アンディ 

    素晴らしい世界ですね。 一度撮ってみたいです。(^_^) ほんと綺麗ですね。

    2021年10月22日08時05分

    pyhä

    pyhä

    おはようございます! 素敵フォト♪ 異国のようです~♡ 雲海見るとやっぱりお山へ登りたくなります(*´▽`*)

    2021年10月22日08時07分

    Byco

    Byco

    木々の間から雲が流れているようで、静の描写なのに動があって素晴らしいです。 モノクロチックに仕上げられたのも良いですね。 本当に額装して欲しいくらい(ㅅ´ ˘ ‘)♡.

    2021年10月22日08時51分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    雰囲気もなにも、これ雲海でしょ? 流れてますね、スゴッ!^^ そりゃー高所なんでしょうね・・ 寒さが伝わって来るよう ⇦ 寒さに弱い私(/ω\) 

    2021年10月22日18時49分

    ka®in

    ka®in

    アンディさん♪ 標高が高いので、下界が曇っていても、雲海の上が晴れていたり。 その逆もあったり…。 自然の力は、計り知れず、だから癒されますね( ´ ▽ ` )

    2021年10月22日19時43分

    ka®in

    ka®in

    pyhäさん♪ 雪が積もり過ぎてしまうと、スタッドレスじゃないと上がれないし。道路も途中から、閉鎖されてしまうんです。 写真は…ちょっと失敗してるのでステキじゃないんです…(艸_・*) でも、折角なので…投稿しましたが、またリベンジしてきます。 コメありがとございます♪

    2021年10月22日19時50分

    ka®in

    ka®in

    Bycoさん♪ 雲海…流れていました。時間も遅くなってしまったので…露出がイマイチ(//∇//) 夕陽が少し当たっていたので、撮影できましたが、そうじゃないとグレーの世界です。 次回は、もう少し早い時間に行ってみたいと思います。 コメ❤︎ありがとございます。

    2021年10月22日19時58分

    ka®in

    ka®in

    ひまちゃん♪ 標高2,000m位です。 流れる雲海がとても綺麗なスポットなんですけど。 天気が、なかなか手強いんです…(艸_・*) しかも、暗くなる時間の露出が良くわからなくて(;ω;) 次回…もう少し綺麗に撮影できるように、頑張ります♪ コメ❤︎ありがとうございます♪

    2021年10月22日20時02分

    gustave

    gustave

    雲海見たことない…夕日に染まり美しいですね。 自然はどんどん変化して行くからこういう風景が見られるのもいっときなんでしょうね。  見惚れます。

    2021年10月22日20時15分

    ka®in

    ka®in

    gustaveさん♪ 是非❤︎ お出かけください❣️笑笑。 天候と雲海が出るかは、運ですけど。 ご案内いたしますよ( ´ ▽ ` )❤︎ 寒くなると、積雪があり…通行止めになってしまうのでその前がチャンスです。 これ…Rawで撮影し忘れまして…(艸_・*) アホなのです。 もう夕暮れで、暗くなってきて…。又 チャレンジしたいと思います。コメ❤︎いつもありがとうございます♪

    2021年10月22日22時05分

    ka®in

    ka®in

    アカメさん♪ レストラン&カフェ&お土産屋さんです。 流れる雲海が分かり安い場所を探して撮影したのですが…。 もっと綺麗に撮影できるように…次回、頑張ります( ´ ▽ ` )❤︎ 寒くなりましたね。 お花の状態もありますね。もう暫く、居てくれると嬉しいのに…急に居なくなっちゃうんですよね。 旅立つ時は、黙って行かないで〜❣️って感じでしょ( ´艸`)ムププ笑笑。 紅葉終わったら…白鳥かなぁ??

    2021年10月22日22時12分

    ちこちゃん

    ちこちゃん

    いい雰囲気を魅せて頂きました 雲海もいいですが・・・私はこちらが好きですよ☆

    2021年10月23日08時53分

    ka®in

    ka®in

    ちこちゃんさん♪ 流れる雲海がとても綺麗な場所です。 夕暮れで、ちょっと雲海の動きを上手く表現できないかなぁ…と探しました。笑笑 次回は、もう少し明るい時間に行けたら良いな と思います。 コメ❤︎ありがとうございます♪

    2021年10月23日19時22分

    仏女55

    仏女55

    え~スゴい! 泳げそうです!って泳がないけど(笑) こうゆう雲海とか撮ってみたいんですよ~。 標高2000メートルですか~。 やっぱり頑張って登らないとですよね……(^^;

    2021年10月23日22時20分

    ka®in

    ka®in

    仏女55さん♪ ここの雲海…身近に見えてしかも流れる模様がとても綺麗なんです( ´ ▽ ` )♪ 遠いですから、Go Toで一泊でいらっしゃいますか?ご案内しますよ笑笑。 天候と雲海がでるかは、運次第ですけど。 ここは、車でOKです。トレッキングコースも沢山ありますよ。 お待ちしてます♡

    2021年10月24日05時19分

    SSG

    SSG

    ( `・∀・´)絶景ポイントが身近にあって羨ましい♪ って、毎年この時期になると言ってるなぁ。(笑) ka®inちゃんはこっちは蝶がいっぱいいて羨ましいって言うけど、お互い無いものねだりだねぇ。(笑)

    2021年10月24日06時47分

    ka®in

    ka®in

    師匠♪ いらっしゃいますか? 師匠の所から遠いから、Go Toで一泊ですね( ´艸`)ムププ笑笑 そしたら、雲海の撮影…教えて下さいね( ´ ▽ ` )❤︎ 星も綺麗ですよ。超寒ですが。 私は、暖かいところで、蝶を追いかけている方がずっと羨ましい❤︎ とりあえず…トンボで我慢します。笑笑

    2021年10月24日10時22分

    kiwi♪

    kiwi♪

    正しく夕暮れ時を感じさせる色合いがまた心にグッと来ますね。 辺りに立ち込める躍動感のある雲海に引き込まれる思いです。 この場所もとても興味ありますが、例の天文台に行きたいなと計画していましたが 今月初め、追突事故に遭い愛車とサヨナラしまして、、、 遠征は来年の持越しとなってしまいました。(泣)

    2021年10月24日18時25分

    ka®in

    ka®in

    kiwi♪さん えぇえぇ〜(´;ω;`)追突されちゃったんですか? 怪我は、大丈夫ですか?? 後で後遺症とか出ると大変なので…検査してもらって下さいね。 愛車を手放すって…泣けます。。。 あの…天文台? 私もも一度行きたいと思ってました。 この場所も、雪が降ると閉鎖になってしまうんです。 来シーズンお出かけになるなら、kiwi♪さんも遠いから 一泊ですね( ´艸`)ムププ笑笑。 来年のお楽しみです♪

    2021年10月24日19時00分

    おま。

    おま。

    雲海の流れてる感じがナイスです。 シルクのような滑らかさ。

    2021年10月25日16時57分

    ka®in

    ka®in

    おま。さん♪ ありがとうございます( ´ ▽ ` ) この時間…辺りが大分暗くなってきまして、挙げ句の果てにRAWで撮影し忘れまして… 。現像で悩みました。 次のリベンジを狙っているのですが、天候が手強いです。

    2021年10月25日18時52分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたka®inさんの作品

    • ハルノヒ
    • 桜月の雪.
    • 冬のサクラ❁*.゚
    • The sky and the sea.
    • アキイロ。
    • 季節の扉の向こう側.

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP