写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

5ntr 5ntr ファン登録

夜明けを待つ

夜明けを待つ

J

    B

    コメント7件

    kuuaoyu

    kuuaoyu

    おお~素晴らしい!

    2021年10月21日19時14分

    カメパパ

    カメパパ

    5ntr様 はじめまして。 カメパパと申します。 私は自然風景、スナップ、ポートレートがメインで撮影しています 。写真を通じて仲良く出来たら幸いです。また、ご訪問、お気に入り登録いただき誠にありがとうございます。 5ntr様のお写真も拝見させて頂きましたが、どれも鮮やかで素敵ですね。私はお気に入り、ファン登録させて頂きました。これからも訪問させて頂きますので、宜しくお願い致します。私は九州の長崎在住です。長崎〜佐賀〜熊本等の写真が多いですが、良かったら、お立ち寄り下さい。 時としてマイペースな私ですが、カメラ、写真を通して仲良くなれたら幸いです。今後とも宜しくお願い致します。(^○^)

    2021年10月21日19時15分

    5ntr

    5ntr

    kuuaojijiさん、いつもありがとうございます! やっと朝に行くことが出来ました。 すごく寒かったですが・・・

    2021年10月21日19時21分

    5ntr

    5ntr

    カメパパ様 初めまして。ファン登録ありがとうございます! こちらこそこれからよろしくお願いいたします。 私は群馬在住なのですが、一度、九州一周したことがあります。 食べ物はおいしいし綺麗なところばかりでした。 これからカメパパ様のお写真楽しみに拝見させていただきます

    2021年10月21日19時28分

    カメパパ

    カメパパ

    5ntr様 こんばんは♪ この度は、ファン登録ありがとうございました。同じXT-3機材ですので親近感がありますね!色々と私も機材を所持していますが、そろそろ統一したい気もしています。 が、物欲は止まらず…昨日、SONYのα7初代を購入しました。気軽なフルサイズを欲しかったからです。 色々と遊んでいます。 群馬ですか!もう、紅葉してきてる頃でしょうか? 後、確かに九州は、美味しい食べ物が沢山あります。また、遊びに来てください。その時お会いできたらいいですね! 私も5ntr様のお写真楽しみにしてます。 今から、益々寒くなりますので何卒、ご自愛ください。これからも宜しくお願い致します!

    2021年10月26日05時04分

    5ntr

    5ntr

    カメパパ様 こんばんは。 こちらこそファン登録ありがとうございます!私もXT-3かa7シリーズですごく迷いました(^^;) こっちは、ぼちぼちで例年より色づきが遅く感じます。 そうですね。もしお会い出来たらうれしいです! お心使いありがとうございます!これからよろしくお願いいたします。

    2021年10月22日19時16分

    カメパパ

    カメパパ

    5ntr 様 おはようございます。 先日は、紅葉の写真にお気に入りに登録して頂いて、誠にありがとうございました。あの時、まだ紅葉していないと思って、呑気に構えていましたら友人から情報をゲット。慌ててカメラを持ち出したしだいです。九州は、暖かいはずなんですがね〜(><) 山の方面は違っていた模様です。また、写真撮影に行きます。  それから、私のプロフィールにアドレスを添付しています。良かったらお気軽にメールください。(^○^) 今後とも宜しくお願い致します。

    2021年10月26日05時38分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP