写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

kiko kiko ファン登録

京都駅に映り込むタワー

京都駅に映り込むタワー

J

    B

    昨日は曇天やったけど、時折*.+゚光も射し込んで青空とはまた違う表情の京都タワーに出会えました!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)♪ 久しぶりの友達との再会〜♪(*・∇・)从(・∇・*)♪…楽しかったです! 京都タワーって…和蝋燭(ロウソク)に間違えられるけど、ホンマは灯台をイメージして作った!\_(・ω・`)コレ知ってた?

    コメント17件

    シモフリ

    シモフリ

    ホントですよね、つい最近まで暑さが残り全然秋らしくありませんでした。 京都も寒かったのですね、私も那須山の裏側にある日暮の滝の紅葉の様子を見に行きました。小雨模様でもう少し寒いと雪になるのでは?と思うほどの初冬の寒さを感じました。 寒さは身に堪えますが、白菜、大根、ネギなどが美味しくなる季節、特に鍋物が楽しみです。 kikoさんは、稲刈りが済み、今度は野菜の植え付けや収穫などが待っているのですね、寒くなりました、若いとはいえお体ご自愛ください。

    2021年10月18日11時48分

    OSAMU α

    OSAMU α

    綺麗に映り込んでいますね‼‼‼ つい最近までの暑さがウソの様に、急激な冷え込みになりましたね。 農作物の温度管理とかも心配でしょうが、遊ぶ事も必要な事。 たまにはお洒落もして、楽しみましょうね!

    2021年10月18日11時50分

    マイスト

    マイスト

    ご無沙汰しておりますね。 お元気そうで何よりです\(^o^)/ 久しく京都に帰っておらず、こうやって写真で懐かしむより他ないんで、 引き続き、楽しみにしておりますよ!

    2021年10月18日12時10分

    GX400sp

    GX400sp

    いつもの明るく健康的な雰囲気から一転 曇天の中、ダークでヘビーな一枚をバシッ!と決めましたね。 ナイスショット!

    2021年10月18日12時36分

    chii☆

    chii☆

    映り込みめっちゃカッコいい❣️ 曇天でも諦めず カメラ持ってお出かけしてみるもんですね〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 私もいつかkikoさんに会いに行きた〜い❤️

    2021年10月18日21時01分

    でんちゅう

    でんちゅう

    曇り空にも映える京都タワー良いね(^^) こんなに綺麗に映り込む所あったかなぁ~ 今度、行ってみよ(^^) いつも似た様な所行ってるけど出逢わないね(^^) 先週と今週の日曜日、ヨドバシに行ってたんで京都駅周辺うろうろしてたんだけど(^^)

    2021年10月19日19時32分

    SSG

    SSG

    ( `・∀・´)おっとこ前な作品!! この雲が良い背景を作ってくれてます♪ 悪天候こそシャッターチャンス!…をそのままモノにした作品ですね。

    2021年10月19日20時08分

    kiko

    kiko

    ღ シモさん〜♪ ホンマ先週まであんなに暑かったのに、一気に冬が来たみたいです(((((。*ω*。)))) やっと2回目のワクチン接種を済ませて〜副作用も軽くて良かったです(苦笑)娘は38、5℃の熱を出しました…やっぱり若いと副作用もキツいのかな〜? 久しぶりの京都駅〜写真友達と久しぶりの再会でした。 曇天の京都タワーもなかなか良かったです!シモさん〜京都駅って灯台をイメージして作られたって知ってた?(笑)"

    2021年10月21日16時18分

    kiko

    kiko

     OSAMU ‪α‬ サン〜 ホンマせゃね〜急激な寒暖差…体調崩さないように気ぃつけてくださいネ!これから屋外での撮影も厳しくなってきますネ…素敵な工場夜景も寒さとの戦いです!暖かくして挑んでくださいませ(๑و>o<)و{ファイト~!!〕 お野菜たちは〜寒さに身を守るために糖分を出して凍らないように頑張って育ってくれますから〜安心してください!(笑)" いつも細やかなお心遣いに恐縮しかりでございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    2021年10月21日16時30分

    kiko

    kiko

     マイストさん〜 大変ご無沙汰しました( ̄∇ ̄*)ゞωω ギャラリー拝見しましたょー!いいねが〜( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ!ポチ!ポチ…止まらなくなるほどいっぱいなので大きなイイネをプレゼントしますネ〜(´・ω・p♥️q+*゜ドゾッ…電車を撮ってる方は沢山いらっしゃいますが.電車ってこんなにカッコ良かったっけ?って思う写真を撮る方はそんなにいないですょー! どの作品も( *˙ω˙*)و グッ!とくる写真ばかり!フォトブックで欲しいくらいです!部屋に飾ってもいいですねぇ〜! またマイペースですがよろしくお願いしますネ〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    2021年10月21日16時38分

    kiko

    kiko

     GX400spさん〜 せゃろ?( ˘꒳˘)フフフ…ダークなんもえぇゃろ?(笑)" 京都タワーが白ってのが良かったんかな〜? 青空に京都タワーありガチゃけど、曇天の京都タワーもなかなかえぇやん?って自画自賛(笑)" ちなみにウチも京都に住んでいながらずっと…京都タワーって和蝋燭やと思ってたんゃけど、灯台をイメージして作られたって知ってた?

    2021年10月21日16時45分

    kiko

    kiko

    Chii☆ㄘゃԽ〜 相変わらず〜いつもカメラは手放せません(笑)" 何も撮らない日もあるけど、とりあえずカメラはいつもヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノChii☆ㄘゃԽ〜京都おいで〜(笑)" ここで待ってるから〜“ヘ( ̄∇ ̄)カモォーン♪

    2021年10月21日16時53分

    kiko

    kiko

    でんちゅうサン〜 今日もお疲れさん〜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ 日曜日?!行ってたのん? どっかですれ違ってたかな〜?大階段で吹奏楽の演奏してたよ〜♪ ココは東広場からエスカレーターで降りてきた所〜晴れ間に虹も出てたけど、そっちは虹が消えかけてたからボツにしました。 雨雲に白い京都タワー!なかなか良かったょー!( ˘꒳˘)フフフ…自画自賛(笑)" バッタリ出会えたら運命感じるかも♥️(´゚艸゚)プッ!

    2021年10月21日17時02分

    kiko

    kiko

     S S Gさん〜 師匠〜( ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀)嬉しいお言葉〜! メッチャ嬉しいです!おぉきに〜(笑)" 曇天の背景がえぇ雰囲気出してくれました、うっすら光も射し込んでたので京都タワーの白が際立って条件良かったのかも? これだから〜カメラ手放せませんネ! ちなみに師匠は京都タワーのイメージって、蝋燭派?灯台派?(笑)"

    2021年10月21日17時09分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    おおお!!! えーじゃないですか!!こりゃぁ素敵な光を貰いましたね^^* 頑張ってるkikoさんに神様からのプレゼントですね^^b

    2021年10月21日18時46分

    kiko

    kiko

     ポセDon☆〜 エヘヘ( *´艸`)おぉきにぃ〜♥️ コレもっと左にふると青空なんゃで〜(笑)" 女心と秋の空〜?てきな?虹もでてたしコロコロ天気変わるし〜ややこしわぁヾ(・ω・o)ォィォィ…(苦笑) ポセDon☆〜から見て京都タワーって和蝋燭?灯台?何に見えてる?笑

    2021年10月21日22時13分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    今ね…熊本だよw 桜の馬場で食べ歩きですねん♪笑 ロールは軽いんだw どこかでばったり出会った時に「なんでやねんw」とツッコミ入れられたら肋骨折れる><;と心配していました…笑 京都タワーの第一印象はね… 海辺の景勝地で…港の見える展望台ってどこにでもあるんだけど、それっぽいって思いました。 ちょっと灯台っぽいしね。 僕の中では〇〇タワーて鉄骨バリバリのイメージです。

    2021年10月22日12時00分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたkikoさんの作品

    • *.+゚曇天の白い灯台・.。*・.。*

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP