写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

寝 子

寝 子

J

    B

    警戒心むき出し、シャッターの音でも飛び起きて逃げるねこちゃん。 いちおう飼い猫らしい。 よほど熟睡してたのでしょうすやすや寝てました。 さっきもこの状態を見かけて手の先をつんつんしたけど熟睡してました、笑

    コメント20件

    やまぶき

    やまぶき

    こんにちは。 熟睡してるのですね^^ 室外機の上が気持ちいいのでしょうか・・ 寝姿は癒されます^^

    2021年10月17日14時07分

    NAKATSU

    NAKATSU

    こんにちは。 この子は若い子なんでしょうかね。 熟睡が出来て羨ましいなぁ~・・・。 老いて来ると熟睡が出来なくなりました。

    2021年10月17日14時26分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    かわいすぎます。 まさに寝子ですね(=^・・^=)

    2021年10月17日14時57分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    こんばんは。 いい寝姿ですね。 ちょつと寒くて室外機の上が温かい? 寝子とはナイスです。

    2021年10月17日17時56分

    *kayo*

    *kayo*

    やまぶきさま、こんばんは。 猫もなにか夢を見るのでしょうかね。 いい夢見てるのかな、気持ち良さそうでした。 見てるだけで癒されます(^^) コメントありがとうございました。 NAKATSUさま、こんばんは。 年はわからないですね~、いっぱいいてみんな同じ模様で同じ顔してるのでさっぱりわからないんです(^-^; NAKATSUさんはまだ老いてないでしょう? 私は熟睡できてないつもりが主人からは熟睡してるよと言われます、若いのかどうか、笑 コメントありがとうございました。

    2021年10月17日18時20分

    *kayo*

    *kayo*

    ♪tomo♪さま、こんばんは。 寝てる姿は可愛いですけどね、ちょっかいだしたらシャーーッやられます(^-^; 手出し厳禁、見て撮るだけです。 コメントありがとうございました。 チ ャ ビ ィさま、こんばんは。 手をぎゅーっと伸ばしてねときどきグッパグッパするのが面白いです。 この日はまだとても暑かったんですがこれからの季節どうでしょうね。 ちゃんと家があるので安心ですが(^^) コメントありがとうございました。

    2021年10月17日18時25分

    TAIYOH

    TAIYOH

    日向ぼっこなのか、幸せ気分を満喫してますね。羨ましいです。(^^♪

    2021年10月17日18時53分

    まりくま

    まりくま

    気持ち良さそー寝子ちゃんですね❤️癒されます。

    2021年10月17日19時08分

    seys

    seys

    ご無沙汰しております。この子のように寝ておりました。 (Lier 幡 ですが、ホームページを是非。衣食住・・きっと*kayo*さんのお眼鏡に叶うものと思います。時を忘れて店内を回られること請け合いかと!いつの日かどうぞお越しください。 JR、近鉄奈良から奈良交通「梅美台西」15分くらいでしょうか、降りられてすぐです。グリの二つ前のバス停です。)

    2021年10月17日20時22分

    Barracuda

    Barracuda

    近頃、世間では、寝ず子(禰豆子)ってのが有名らしいです。

    2021年10月17日21時24分

    gustave

    gustave

    前足伸ばして気持ち良さそう〜。触りたくなりますが、シャーーっですか(^_^;) 寒くなる前のこの時期は猫もきっと快適でしょうね。

    2021年10月17日21時28分

    *kayo*

    *kayo*

    TAIYOHさま、こんばんは。 何も考えずに何も悩むことなくこんなふうに伸び伸びと寝て暮らせたらいいなあ(^^) でもますます太るから今がいいのかも。 コメントありがとうございました。 まりくまさま、こんばんは。 気持ちいいんでしょうね~、この日はシャッター音にもまったく気づかず、この子の指定ベッドです(^^) コメントありがとうございました。 seysさま、こんばんは。 まだまだ超ご多忙なのでしょうか、ちゃんと睡眠とられてますか? ゆっくりペースでも投稿お待ちしていますね(^^) Lier 幡 さん、はいまたホームページチェックさせてもらっていつか訪れてみたいと思います。 コメントありがとうございました。

    2021年10月17日22時30分

    *kayo*

    *kayo*

    Barracudaさま、こんばんは。 こんなに世間を賑わせているのに孫も子供もいないので鬼滅の刃のことはまったく知らないんですよ。 禰豆子、検索してみました、鬼っ子ちゃんなのね(^^) コメントありがとうございました。 gustaveさま、こんばんは。 この前足を伸ばしたり縮めたりぐっぱぐっぱしたり寝姿も飽きません。 チュール持参すれば触らせてくれるかもだけど野良ちゃんじゃないから勝手にできませんね。 もうすぐ家のこたつから出てこなくなりそう(^^) コメントありがとうございました。

    2021年10月17日22時37分

    terahito

    terahito

    寝子とは上手い!可愛い! とてもほっこり致しました^ ^

    2021年10月17日23時22分

    MONØEYES

    MONØEYES

    ナイススナップです〜♪ そしてナイスタイトルです〜^ ^

    2021年10月18日00時43分

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    こんなに気持ちよく熟睡できる寝子が羨ましい~~~ 私やぁ 2時間おきにトイレで目が覚めますわ 寝覚めが悪い やっぱ歳のせいだなぁ;つД`)

    2021年10月18日07時21分

    楓花

    楓花

    気持ちよさそうに寝てますね(^^♪ アサギマダラの情報ありがとうございました。 勝ちゃんパパの写真は見つけられません(^^; アサギマダラのタグから探したのですが…。

    2021年10月18日18時39分

    *kayo*

    *kayo*

    terahitoさま、こんばんは。 猫ちゃん好きなんですがもう飼えないし コロナ禍で長らく猫カフェにも行ってないし ご近所の猫ちゃんには無視されます(T_T) 寝姿でも癒されます♪ コメントありがとうございました。 MONØEYESさま、こんばんは。 路地裏の日常スナップです(=゚ω゚=) もっとフレンドリーな猫ちゃんのいる路地裏無いかしら? 起きてる猫が撮りたいです、笑 コメントありがとうございました。

    2021年10月18日20時22分

    *kayo*

    *kayo*

    くまのやじさんさま、こんばんは。 猫と赤ちゃんは寝るのがお仕事ですからね。 くまのやじさんのお仕事はなにかしら? お忙しそうだけど睡眠時間も確保なさってくださいね(*^^*) 2時間おきのトイレは辛いですねえ、なにか漢方とか試されては? 熟睡できますように☆ コメントありがとうございました。 楓花さま、こんばんは。 おなかいっぱいで寝てるのでしょうか、幸せそうです(=゚ω゚=) 勝パパさんの写真はパソコンで見られてるなら上部のキーワード検索で 羽にナンバー? と入れて検索をポチっとしたらすぐにヒットしますよ(^^) アサギマダラをタグ付けされつないのかも知れません。 コメントありがとうございました。

    2021年10月18日20時30分

    *kayo*

    *kayo*

    楓花さま いま見てきたら アサギマダラの前に#をつけられてました。 #アサギマダラ でタグ付けされてました。

    2021年10月18日20時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • もっちり桜どら焼き
    • おやすみなさいませ
    • 『街猫***』
    • 『街猫*』
    • グイグイ来るよ! 近すぎっ!
    • なにか文句があるんかの?

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP