写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

OSAMU α OSAMU α ファン登録

Midnight heartbeat (additional)

Midnight heartbeat (additional)

J

    B

    先に投稿した作とほぼ同じですが、少しカメラの設定を変更しての撮影です。 RAW現像でホワイトバランスも調整しています。

    コメント4件

    キュリー主人

    キュリー主人

    私が26年間勤めた会社は築港浜寺西町と言う場所にあって、その会社は違いますが周囲はOSAMU αさんの一連の工場夜景のような工場があります。 このサイトでも私が勤めていた会社の周辺を撮影した作品を時々投稿されているのを拝見しますが、私自身は工場夜景を一度も撮影したことがありません。 機会があれば挑戦してみようかと思っています(^^♪

    2021年10月16日02時36分

    exige

    exige

    OSAMU αさん お久しぶりです! 鉄の塊の無機質な色合いがいいですね!!! 私は、なかなか写欲が湧かなくて、ずいぶんご無沙汰してしまいました。 コロナも落ち着いてきて、前から行きたかった遠見尾根の紅葉を見に 車中泊で行ってきました。 季節外れの暑さでしたが、楽しく山歩き&撮影できましたよ~。

    2021年10月16日09時46分

    OSAMU α

    OSAMU α

    キュリー主人様 ありがとうございます。 そうでしたか、ご自身が長年勤めて見慣れた風景を、このサイトで再び見る事が出来るとは嬉しい事ですね。 キュリー主人様の夜景撮影、是非チャレンジして見て下さい。 ちなみに、私は仕事で泉北港には年に数回は行っていました。 キュリー主人様のお勤めの会社付近も遠巻きに見ていました。

    2021年10月16日11時23分

    OSAMU α

    OSAMU α

    exige様 ありがとうございます。 トレッキングに嵌っておられるようで、身体にも精神的にも良い趣味ですね。 私の知り合いもカメラを置いて、トレッキングに嵌っている人が二人いますが、一度嵌るとやめられない快感だそうですね。 近年の投稿作品を拝見していて、山への愛着が分かる作品ばかりです。 私も真似してみたいのですが?(連れ合いの健康が???・・・難しいですね) 健康と安全第一でトレッキングも楽しんでください。 くれぐれも、無理をなさらず、お気をつけて!御安全に!

    2021年10月16日11時39分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたOSAMU αさんの作品

    • Night Cruise
    • Midnight factory
    • 「Friday Night FantasyⅥ」
    • 夕暮れの街 Ⅱ
    • Factory night view of countryside Ⅱ
    • 秋を飾る

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP