おぎどん
ファン登録
J
B
疲れた~。わしの前には秋桜咲いとらんから暇やの~。カメラ向けてくれておおきに。
Re:こうつく様 写真よりキャプションを褒められてしまいました(笑)ここのお寺はコスモスと石仏のコラボがこの時期の売りなんですが、ふと見渡すと隅っこにこの仏さんが鎮座されていました。表情が面白かったので撮りました。来年はこの仏さんの前にもコスモスが咲いてますように。
2021年10月16日05時58分
Re:うめさん 柿なんでしょうか?石仏さんの中にはユニークな方も居られるようで。 ここは初夏の紫陽花も見事なんですよ。こういうお寺を見たら、うめさん、うずうずしてきたでしょう?
2021年10月16日06時04分
こうつく
こんにちは。ユーモアのあるキャプション良いですね~ 本当にそうおっしゃってる顔にみえます^_^
2021年10月15日23時22分