リストリン
ファン登録
J
B
渡良瀬遊水地 鷹見台より 日の出の時刻を過ぎました。結局太陽は分厚い雲の中。 明るくはなりましたが、全体は青白く霞んだ風景。 男体山、太郎山、女峰山の微かなシルエットと、手前の鹿沼の 山々のシルエットの濃淡の対比が注目されます 手前の黒い平らなかたまりは”みかも山公園”
Byco さん コメントありがとうございます。 太陽が出なければ出ないなりの写真がきちんと撮れればいいんですがね。 最近写真が良く分からなくなってきてます。
2021年10月15日17時11分
KOMOREBI さん コメントありがとうございます。 この霞、、日の出(太陽は雲の中でしたが)の後も暫く漂っていました。 そんな予備情報もないままに此処に来て驚いたという次第です。 次回は朝陽、光芒、霞の3セットを狙ってまた来たいと思います。
2021年10月16日17時15分
Byco
いや~~~!雲の中で良かったんじゃないですか? 素晴らしいです(ㅅ´ ˘ ‘)♡.
2021年10月15日09時49分