ある男の写真日記
ファン登録
J
B
この辺りの中学生は自転車通学です。 思い起こせば我が子たちもそうだった。 あの頃が一番よかったよ。 CANON Canonet FOMA Retropan 320 soft(Foma Retro Special Developer)
よねまるさんいつもコメントありがとうございます! よねまるさんそう言えることが立派です! 自分なんて当然仕事は一生懸命でしたが 振り返ると子供に対していい父親だったか? と反省することがあります。 それが子供たちが大人になって何か問題が起こると 特にそれを意識してしまいます。
2021年10月13日18時01分
よねまる
日々、子供のことや自分の仕事のことで忙しかったですけどねぇ。 何よりも若かったし(これが大切)、楽しかったですね(笑)
2021年10月13日11時53分