手持ち文鳥
ファン登録
J
B
(JR神戸線 神戸~元町) 201系の廃車に伴って、転属が決まっています。ここを走るのもあと2、3年と言ったところでしょうか。 写真の先頭車は平成元年生まれの1次車ということもあり、何だかんだで30年以上経っています。塗装が剥がれて痛々しい姿をしています。 (3:2にトリミング)
>くるるぐんそーさん 東海道・山陽系列からは撤退しますが、それ以外の線区では当面走ると思います。いつでもお越しください。 JR西は鋼製車体の車両はくたくたになるまで使い倒すことでしょう(^-^;
2021年10月11日10時16分
こんにちは^^いつもお世話になっております、こちらのアングルもいいな~^^、しかも安定感る撮影で^^いい感じです、見せていただき有難うございました、今後ともよろしくお願い申し上げます。
2021年10月11日13時14分
>Mr.Snowmenさん 民営化後の最初の車両なのですが、モーターは国鉄仕様なのでどことなく懐かしさも備えている車両です。 窓が大きくて眺望がいいので、私も好きな車両のひとつです(^^)
2021年10月12日23時29分
くるるぐんそー
子供の頃、石山に住んでいて、よくこの電車の新快速に乗ってました。 思い出の電車ですし、撮りに行きたいですね。
2021年10月11日10時10分