頑張れ!てんちゃん
ファン登録
J
B
ひたすらに 耳をすませば 虫たちが 教えてくれる シャッターチャンスを 近所の高台の公園 中央のコンクリートステージ(草で隠れています)にいるカメラマンは、たぶん伊吹山に沈む夕焼けを狙っていると思います。前方の人が光の揺らぎを感じる秋の虫の声の合図を探り、シャッターを指示するのでしょう。
Binshowさん コメントありがとうございます。 実はこんな感じで、シャッターチャンスを待つというのは憧れです。 いつもバタバタとしか撮っていないので、こんな感じでいい日差し、いい風に吹かれて待っているのは羨ましい。 いつも楽しませていただいています。こちらこそよろしくお願いします。
2021年10月09日12時06分
はなてふさん コメントありがとうございます。 どこかでギアを変えれば、こんな感じになれるのだと思います。 大学の頃あるユースホステルの常連と親しくなりましたが、ゆっくりと奈良を撮っていました。 例えば、当麻寺の2つの塔の間に雲が来るまで撮影を待つとか・・・ まだ私はそこまで行って場所を見つけて待つのとは違うと思います。
2021年10月09日12時14分
Binshow
移り行く季節と思い出になる一瞬をとらえようとしている様子が良く伝わってきます。草原に光の波も感じます。いつも見て下さり、そして御作品も楽しく見せて頂いて有難うございます。
2021年10月09日01時22分