写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

さななろ さななろ ファン登録

水辺を舞う

水辺を舞う

J

    B

    綺麗な水が流れる小川のほとりを2匹のアゲハチョウが舞っていました。

    コメント4件

    カフェじい

    カフェじい

    二匹を撮影するのはむつかしいですね。 撮ろうと思ったことはありますが、なかなか取れません。 ありがとうございました。

    2021年10月09日23時47分

    さななろ

    さななろ

    カフェじいさん こんばんは。 何時もお世話になっております。 本当にそう思いました。 たまたま2匹で飛んでおりましたのでラッキーでした。 ただ凄く沢山撮りましたが使えそうな写真は2枚くらいでしたので本当に難しかったです。 嬉しい御言葉有難う御座いました。

    2021年10月10日18時15分

    一二三四郎

    一二三四郎

    お久しぶりです さななろさん。 しばらく行っていなかった富士山に行ってきました、それと投稿も。 こうつくさんに先日 コメントをしたのですが 目の具合が少々悪くなっていたため、レーザー手術をして しばらくの間 ファインダーを覗くことが出来ませんでした。 術後は至って良いのですが、網膜剥離の影響で飛蚊症はどうも改善されないまま・・・ まぁ56年間も使っていると傷みますね。。 富士山の色 褒めていただき本当にありがとうございます 今回から、心機一転 カメラを機種変更しました 今までよりも自分好みの 少しやさしい感じの色、好きな色が出るので 思い切っての変更です。 これから紅葉や富士山頂に雪が積もる時期になりますね! 楽しみいっぱいです。 また改めて これからもよろしくおねがいします、さななろさん。

    2021年10月10日22時07分

    さななろ

    さななろ

    一二三四郎さん こんばんは。 いつもお世話になっております。 それは大変でしたね。 本当にお疲れ様でした。 術後が安定しているとの事ホッとしました。 目は凄く大事だという事は私も分かっておりまして実は私は緑内障と白内障のダブルで患っております。 ずっと目薬をさして3ヶ月に1回通院もしています。 ですからなるべく目に負担をかけない為にも光学ファインダーからevfに乗り換えなくてはならないかなと思っております。 今のところ進行は遅いので支障は無いですが近い将来手術する事になるとは思います。 これからもお互いに目のケアをしっかりしていきながら素晴らしい景色を一生見ていきたいですね。 コメント頂き有難う御座いました。

    2021年10月11日01時46分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたさななろさんの作品

    • 雨のち玉ボケ
    • 青紅葉影落とす
    • 誘われて
    • ごはん~♪
    • 頭隠して尻隠さず
    • 命の輝き

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP