写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

野良なお 野良なお ファン登録

赤目四十八滝

赤目四十八滝

J

    B

    撮影後沢山の玉ボケが出ていることに気付き驚きました。 飛沫が写り込んだのでしょうか。

    コメント8件

    ハッキー

    ハッキー

    水滴が周囲の水玉になっていて好い感じです。

    2021年10月06日15時14分

    野良なお

    野良なお

    ハッキーさん こんばんは。 この玉ボケは水しぶきなんでしょうね。撮影している時は全く気付かなったので一体何が写ったんだろうと少し不安になりました。

    2021年10月06日18時56分

    カメパパ

    カメパパ

    野良なお 様 はじめまして。 カメパパと申します。ポチ逃げ失礼いたしました。 小生、自然風景、スナップ、ポートレートがメインで撮影しています 。また、ご訪問いただき誠にありがとうございます。  野良なお 様のお写真も拝見させて頂きましたが、どれも素敵ですね。私もお気に入り、ファン登録させて頂きました。これからも訪問させて頂きます。宜しくお願い致します。私は九州は長崎在住です。長崎〜佐賀〜熊本の写真ばかりですが、良かったら、お立ち寄り下さい。 写真はその人その人の個性なので、何が正しいのかは無いと考えて撮影をしています。カメラ、写真を通して仲良くなれたら幸いです。今後とも宜しくお願い致します。

    2021年10月06日19時45分

    野良なお

    野良なお

    カメパパさん こんばんは。 私もこれと言ってジャンルは決めて撮っている訳ではありませんが、風景写真が上手くなりたいとは思っています。でも道のりは遠くゴールらしきものは全く見えてきません。 自分が良いと思うものと人から見て良いと思うもののギャップが大きい時はショックですが、それが現実。 私の理想とするアマチュアカメラマンがおいでになりその方を目標として頑張っていますので宜しくお願いします。

    2021年10月06日22時00分

    JNX

    JNX

    いやぁいいっすね。光る滝の流れと滝壺。それらを囲む飛沫の玉ボケ、最高です。素晴らしい写真をありがとうございます。

    2021年10月06日22時22分

    野良なお

    野良なお

    JNXさん おはようございます。どうも有難うございます。 帰宅してPCで確認していると不思議な玉ボケが沢山出ていて驚きました。 肉眼では飛沫など全く見えていなかったので一体何だろうと少し不安にもなりました。 写してはいけないものを写してしまったんだろうかと。

    2021年10月07日10時31分

    うめ太郎

    うめ太郎

    玉ボケが本当に素敵な感じで映りこんでいて良いですね。 滝に反射した光かもしれませんね。 肩など重くなっていなければ大丈夫だと思います。

    2021年10月10日15時07分

    野良なお

    野良なお

    うめ太郎さん これをPCで見た時は「あれ 一体何?」と思いました。肉眼では全く飛沫は見えていませんでしたから。 肩は痛くなっていません。でも両膝が痛くなって復路が大変なことになりました。

    2021年10月10日15時58分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された野良なおさんの作品

    • 斜面の草刈り始まる
    • 公園のフジ
    • 車窓より
    • ワンド風景
    • ブルージオループ橋
    • 寒霞渓

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP