デーデーポッポ
ファン登録
J
B
前日の横浜はカラッとした晴天でもうこんなに水分が抜けました 本日の横浜も湿度50%前後の快晴ということで セミドライが好みの私は今日で完成とすることにしました もう甘酸っぱい香りがしてきて、試食しない理由は見当たりません!! このままオヤツにしても良いのですが、ガマンガマン(^^; 完成したものは干しブドウのようになり 早速フルボディーの赤ワインのおつまみにチョットだけ頂きました(^ー^) 冷凍はせず、冷蔵で保存して ピッツァ、パスタ、白身魚の料理などに使うと最高!!
はなてふ さん、 ジジィーは好きなモノへの時間だけはありますので、結構暇潰しになります。 そんなこと言わずに 是非お試し下さい(^ー^) 素敵なコメントありがとうございます。
2021年10月06日12時15分
キュリー主人 さん、 そうですね、私は仕事を辞めるまで 平均睡眠時間 4時間半 ぐらいの仕事人間でしたので、隠居生活に入り、 好きなことをできるだけやろうと思ってます。 貴殿の拘りのプラモには何時も驚かされます(*_*) 私と違い奥様の面倒をみながらだと色々と大変かと思いますが、継続は力なり と云われます。 大作をお待ちしてますよ、今度はどうやってキュリーさんが映り込むのか楽しみです(^ー^) 素敵なコメントありがとうございます。
2021年10月06日12時21分
北の仁 さん、 こんにちは。 秋は北海道のように湿度が少ないので乾燥が速いですね。 料理ですか、それでは気が向いたら 男の料理などを(^ー^) いつもコメントありがとうございます。
2021年10月06日12時23分
Naganon さん、 はい、色々と凝り性なもので、、、 ご存知の通り オーディオアンプは全て 自作の真空管アンプですし、ギターは マーチンを 7本 全部で 18本、これでも 高校2年の時全国将棋大会で 5位になり、母に角の御隠居と言われてました。 もう隠居生活なので コロナで外出しないで時間を潰す手段を探すのに苦労します(^ー^) いつもコメントありがとうございます。
2021年10月06日12時30分
デーデーポッポ
参考資料用の記録として残すのも一つの写真の姿かと思い、2枚連続で投稿しました。
2021年10月05日10時11分