らむりん
ファン登録
J
B
二王門はとても大きくて、和を感じる瓦が美しかったです(*^^*)
501さん、おはようございます(*^^*) 二王門は本当に大きくて、遠くからでも仁和寺の存在感を放っていますね(^_-)-☆ 念願かなって訪れることができて、門をくぐるとき感動しました♡ ありがとうございます(*^^*) 今日も、元気にお過ごしくださいね♪
2021年10月05日08時53分
仁王門にかかる幕?が揺れて、白いノースリーブの女性が、 暑い夏の京都に一陣の風を起こしたように思えてきます。 当時は重機もなく人の手でのみ建てられたんでしょうから、 この大きさでは、かなりの人がかかわったんでしょうね。
2021年10月05日09時34分
山菜シスターズさん、おはようございます(*^^*) このお二人に入ってもらってこの門を撮りたかったので、丁寧に見てくださって、本当にありがとうございます!この日は梅雨明けの爽やかな風が吹いていました♡ 本当に、重機もない時代の木造の建造物を見ていると、人の手の偉大さに圧倒されます。人間は、すごいですね! ありがとうございます(*^^*) 今日も、元気にお過ごしくださいね♪
2021年10月06日05時52分
sdd34さん、おはようございます(*^^*) 秋晴れの一週間となりそうですね(^_-)-☆ ご訪問とコメントを、ありがとうございました♪ sdd34さんも、元気に秋を楽しんでくださいね(*^^*)
2021年10月07日04時36分
あひる丸さん、おはようございます(*^^*) 仁和寺は初めて訪れたのですが、広くて緑の美しいお寺でした♡ 早くコロナの特効薬ができて、自由に往来できるようになってほしいですね! ありがとうございます(*^^*) 今日も、元気にお過ごしくださいね♪
2021年10月07日04時43分
501
仁王門の大きさに圧倒されますね(^o^)
2021年10月05日08時00分