写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

矮星 矮星 ファン登録

夜スナップ解禁

夜スナップ解禁

J

    B

    スマホ一台で夜スナップもサクッと撮れるのなら身軽に動けるし思い立った時にすぐ写真タイム始まる こだわり捨てた世界かもしれないけど 息抜き程度で良いし ガチで撮りたい瞬間のリハーサルとして楽しむのもアリかな 言うほどガチで撮った事もないけどね^ ^

    コメント6件

    まえちゅう

    まえちゅう

    これがプロマックスのナイトモードですか、良いなぁ〜。どんな使い心地なんでしょうか。僕のギャラクシーは設定しにくくて。

    2021年10月02日07時54分

    am3104photo

    am3104photo

    スマホはいつも持っているから手軽に撮れるから良いですよね。それに最適な写真に仕上げてくれるし。 パソコンでかしゃかしゃやるのも悪くないのでミラーレスは離せませんが(笑)

    2021年10月02日08時20分

    なとわ

    なとわ

    超最新行きましたねー\(^o^)/ って、ほんとアイポン素晴らしいよねー!!

    2021年10月02日20時29分

    矮星

    矮星

    >まえちゅうさん 最近、格安アンドロイドスマホ使ってたんですが・・動きは鈍いし意味不明なエラー多くて苦痛だったので使い慣れたiphoneに戻りました。 そして今回は妥協なく最新のフラグシップを購入しました。 画面の奇麗さ、スクロールの滑らかさ、アプリの動き、全てストレスフリーです^^ そしてカメラ性能も、一昔前のスマホとは大違いです。 アップはしてませんが夜の花とかも確り撮れます まあ本格的なカメラと比べちゃダメですよ、だめですけど、スマホで身軽に楽しむなら十分以上の撮影は出来ると思います。

    2021年10月02日20時46分

    矮星

    矮星

    >am3104photo そうなんです^^ 最適仕上げは正直な所つまらないのですが、アプリを通すとかRAWで撮影してPCで仕上げる事も出来ますので楽しむ幅は有ると思ってます。 とはいえ・・ですね・・ 小型なミラーレスは矢張り憧れます 画質は比べ物にならないですからね(;´∀`) でも色々と試して遊んでみます^^

    2021年10月02日20時54分

    矮星

    矮星

    >なとわさん 男子は基本的にガジェット好きですからね~ 新しい物は常にチェックしてます^^ とはいえ買える時と買えない時があるので基本的に見送りが多いのですけどね(;^_^A

    2021年10月02日20時58分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP