写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

nikon_zeiss nikon_zeiss ファン登録

ランチ

ランチ

J

    B

    糖質ダイエット中ですが銀座で焼き肉ランチ。5kg程減量できたので自分にご褒美。銀座ライオンは休業中でした。

    コメント9件

    鶴見の彦十

    鶴見の彦十

    ライオンが休業中・・・ランチに黒ビールとカツサンド 銀ブラの定番が無いとちょっと寂しいですが 焼肉も美味しそうですね~

    2021年10月01日03時31分

    キュリー主人

    キュリー主人

    「ランチ」なんですね。私の目には「昼めし」って感じに見えました^^ 私も糖質ダイエット中と言うより糖尿病予備軍に入隊してから10kg以上減量しました。 現在は薬を飲まなくても良い状態ですが、糖質制限は辛いですよね。 あ~~、好きなものを腹一杯食べた~~い(涙)

    2021年10月01日03時37分

    おぎどん

    おぎどん

    美味しそうなランチですね。でも、ダイエットのご褒美???元の木阿弥になりませんかね(笑) 緊態が解けたら、ビール飲めるかな?私も予備軍だけど、 何でも美味しく食べちゃってます(-_-;) それにしてもLEICA Q2でランチ撮影・・・恐ろしい真似を(笑)

    2021年10月01日04時39分

    よねまる

    よねまる

    goodなランチですねぇ!しかも、私がよく行ってた町屋とか立石、新小岩でなくて銀座ですか! 素晴らしいです。

    2021年10月01日09時30分

    nikon_zeiss

    nikon_zeiss

    鶴見の彦十さん キュリー主人さん おぎどんさん よねまるさん コメントいただきありがとうございます^^ 中央区で仕事をする時は銀座ライオンの950円 ランチを食べるのですが長期休業中でした。 中央区、千代田区はタイミングが悪いと食べ損なう 昼食難民区域です。 外食案内サイトで4.4点という高得点をマークしている お店があったので行ってみました。 ライオンランチに少し加算で食べられました。 普段の2日分の昼食代になりましたが^^ ダイエット、道半ばです。 ご褒美がないと続かないのであと3kg痩せたら また食べにゆこうかな。 加齢とともに様々な数値が気になりますね〜^^ 食事撮影はカメラの方が良いですね。 スマホだとデフォルトではシャッター音が しますがカメラは無音で撮れます。

    2021年10月01日10時57分

    ET1361

    ET1361

    eBayで買った(多分、アメリカ国内で売っていた?)iPhoneはシャッター音が、私には、ほとんど聞こえません。勝手な判断ですが、家内が使っている日本製iPhone の 1/10くらいの音です。 撮影OKの展覧会で違和感なく、気兼ねせず使えます。

    2021年10月01日15時36分

    nikon_zeiss

    nikon_zeiss

    ET1361さん 日本仕様は盗撮対策で大きな音がする様に なったと聞いた事があります。 それが事実だとすれば日本国民のモラルが あちらと比較して劣る、という事になるのかな。

    2021年10月01日19時57分

    ある男の写真日記

    ある男の写真日記

    本日久しぶりに真面なランチを娘がお休みだったので お店でいただきました。 でも、ここ最近は夕食は抜いております。 お陰で2~3キロ痩せて90キロ切りました。(笑

    2021年10月06日16時09分

    nikon_zeiss

    nikon_zeiss

    ひとりぼっちさん お互いにダイエット頑張りましょう。 10日に1度くらいは自分にご褒美あげましょう(^^

    2021年10月06日22時58分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたnikon_zeissさんの作品

    • ハヤタ・カメラ
    • 大志集落
    • クリスマス
    • 大志集落
    • 終着駅
    • & Co.

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP