写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ka®in ka®in ファン登録

❁風にのる*.゚♪

❁風にのる*.゚♪

J

    B

    青空と雲がとてもいい感じの日でした♡ 1日中居ても飽きない私ですが… 日中の気温が上がり過ぎると、森の中へ涼みに行ってしまうアサギマダラ達。 秋のソラを気持ち良さそうでした♪

    コメント13件

    幸せ貯金

    幸せ貯金

    もうすぐ、その森を抜けてしぞーかにやって来るのでした((o(´∀`)o))ワクワク

    2021年09月26日20時59分

    kiwi♪

    kiwi♪

    魚眼レンズを用い躍動感すらも感じる素敵ショットに仕上がりましたね♪ あ、アイコンが変わりましたね! ka®iさん、麦わら帽子と手乗り蝶が似合うレディなんでしょうね^^

    2021年09月26日21時20分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    縦位置だとまた違う雰囲気になりますね、構図がバランス良く決まってます^^ ア、そういえば 鬼滅の刃、胡蝶しのぶ の羽織の柄って アサギマダラからきてるらしいですよ(*^-^*)   

    2021年09月26日21時37分

    gustave

    gustave

    花の間飛び回ってるアサギマダラが楽しそう。 ひまちゃんさんもコメントされてますが、構図が素晴らしいです。 暑いと森に入っちゃうんですね、でも秋は気持ち良いからたくさん飛び回るのでしょうか。 蝶の生態に興味が湧いてきました(^_^)

    2021年09月27日00時41分

    Byco

    Byco

    縦構図でバランス最高ですね! 動きものをこの構図で捉えられるのは凄いです!!(゚∇^d) グッ!!

    2021年09月27日08時17分

    ka®in

    ka®in

    幸せ貯金さん♪ 今シーズンは、少し早めの移動かも知れませんね( ´ ▽ ` ) 台風の進路も気になる所ですが。 無事…其方へ行けますように゜:。* ゜.♡ 私も行きたい位です( ´艸`)ムププ

    2021年09月28日05時46分

    ka®in

    ka®in

    kiwi♪さん 魚眼レンズの楽しさを知って… もうこれが無いと、蝶撮り行けない人になっちゃいました(//∇//)笑笑。 昆虫で有名なカメラマンさんの写真展を見に行きたいのですが、TOKYOなんです(T . T)泣。早くコロナが落ち着いたら良いのにな。 帽子にアサギちゃんが止まった記念に♡お気に入りのアイコンですε(。•ө•。)з 顔が見えないから良いでしょ? …kiwi♪さん 何か勘違いなさっていますって、レディなんて…そんな上品なひとじゃなくて 残念ながら、虫好きのちょっと変わってるおばちゃんです…(艸_・*)汗。すいません。

    2021年09月28日06時01分

    ka®in

    ka®in

    ひまちゃん♪ 鬼滅の…。 知っていました( ´ ▽ ` )♡ 中学生の娘が鬼滅好きで、一緒にTV見た時にアサギマダラ が飛んでいたから直ぐにわかりました♪笑笑 胡蝶しのぶちゃん…とっても可愛いキャラですね♪

    2021年09月28日06時06分

    ka®in

    ka®in

    gustaveさん♪ 今シーズンも沢山のアサギマダラ 撮影をしたので…PC開くと蝶ばかり(//∇//) これしか投稿するの無い状態なのに…。まだ、探しに行きたい私は、病気なのかもしれません…(艸_・*) だから、撮影は友達誘えないの。笑笑 楽しくてしょうがないんですよね。蝶がいなくなっちゃったから…寂しくって…。 情報いただいたら、きっと探しに行っちゃうかも。←アホです。

    2021年09月28日06時12分

    ka®in

    ka®in

    Bycoさん♪ ありがとうございます( ´ ▽ ` ) 凄く嬉しいです♡ 本当山ほどあるんです…(艸_・*) 投稿したいんですけど…もうお腹いっぱいですよね~笑笑。 もうちょっと出します。笑笑 すいません。

    2021年09月28日06時15分

    ka®in

    ka®in

    アカメさ〜ん♪ 良いなぁ゜:。* ゜. 私も行きたいな。 意外と今シーズンは、早いかもしれませんよ。 フジバカマとか、ヒヨドリソウの花が咲いている所を探すと会えます( ´ ▽ ` ) きっと…綺麗に撮影するんだろなぁ❁*.゚ 楽しみ楽しみ♪ … 私は、流し撮りの練習でもしよかなぁ。 全く撮れる気がしないのですが(;ω;)泣

    2021年09月28日22時23分

    SSG

    SSG

    ( `・∀・´)構図バッチリ♪ 青空と良い雲があると、アサギマダラが映えて綺麗だよね~。 地元にもアサギマダラがやってきたけど、お天気良すぎて気温が上がりお昼前には森に帰っちゃうので、思ったよりも撮れ高が上がりません…(泣)

    2021年09月30日03時58分

    ka®in

    ka®in

    師匠♪ ありがとうございます❁*.゚ アサギマダラ って…青空と雲を味方に魅力が倍増しますね( ´ ▽ ` )♪ 気持ちの良い風が少し吹いていたら、ずっと撮影したくなっちゃいます。癒されるんですよね。 ぇっ?もう其方まで? 今シーズンは、移動が早いって聞いていましたけど やっぱり早めなのでしょうか? 台風の影響が、無ければ良いですね(^^) 楽しんで下さいね❁*.゚

    2021年09月30日12時52分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたka®inさんの作品

    • 秋生まれのキミ
    • 弾けるボク❁*.゚
    • 待って〜♡
    • 夏の日
    • 私の秋❁*.゚
    • 8月の華❁*.゚

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP