トッシータマ
ファン登録
J
B
大井川鉄道 井川線 奥大井湖上駅周辺
怪傑ハリマオさん 紅葉は11月くらいと聞きました。この井川線はのんびりとした路線で、列車本数もかなり少なめです。大井川本線とにらめっこしながら、撮影するようです。この先の時機は大井川本線のSL列車が定期列車ノミの運行になるので、狙いどころでしょうか?是非、お楽しみください。お気に入り登録にコメントありがとうございます。
2021年09月26日11時41分
WBPHOTOさん ここの景色は雄大です。川の色がエメラルドグリーンっていうのが魅力でした。この度はたくさんの作品にお気に入り登録いただきまして、誠にありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。
2021年09月29日06時11分
快傑ハリマオ
トッシータマ さん 紅葉にはまだまだですが、ここはいつの季節でも良い風景ですね。
2021年09月26日08時50分