壽
ファン登録
J
B
Khmer さん 花をアンダーな背景の中において撮ることが多いのですが、たまには透過光で透ける花びらを撮ってみようと思いました。嬉しいコメントありがとうございます。
2021年09月24日10時39分
山菜シスターズ さん 昨日が結構重たい色合いでしたら、今回は軽やかにと思い掲載してみました。 曇りか日陰で撮ることが多いためか、ついつい花をアンダーな背景の中に置く癖がついてしまっています。
2021年09月24日17時12分
ペーパーホワイト さん いつもご覧いただきありがとうございます。 薄曇りのタイミングで、花びらを空に透かして透過する花びらを撮りたいと思いました。バリアングルのカメラはこういう時に威力を発揮しますね。
2021年09月24日17時15分
デーデーポッポ さん 花びらの色合いを考慮し曇りや日陰で花撮りをすることが多く、結果としてアンダーな背景に花を置く写真が多いような気がしています。ただ時折空に向かって花びらを透かすように撮りたいと思う時があり、その場合はハイキーなフワリとした写真をイメージしながら撮っています。 花撮りは背景によって随分印象の異なる写真になるところが面白いですね。
2021年09月24日21時56分
Khmer
淡い色、美しいです。
2021年09月24日10時32分