カフェじい
ファン登録
J
B
警備員の背中にはライトがいくつか、ともっています。そこに、自転車で家路に向かう人が通ります。二人がいるところは街灯が当たって、舞台のようです。夕方の一コマを切り取りました。
なかなかの面白い 作品です。 特に L版サイズとかにして鑑賞すると 2人の構図とアンバーな街明かりの色彩が 不思議とお洒落に感じます。。(私だけかな?) 気に入った素敵な一枚ですょ!
2021年09月22日23時13分
COLDさん おはようございます。 作業員のおじさんの背中の明かりに目が惹かれました。 年配の方が、おそくまで働いておられるのには、 頭が下がりました。 コメントありがとうございました。
2021年09月23日06時22分
ぶっちゃん おはようございます。 そうなんです、安全ベルトの光に目を 奪われて、警備員を見ると、そのあたりが 明るいので、取らせていただきました。 いつもコメントありがとうございます。
2021年09月23日06時27分
くまのやじさん こんばんは。 警備員さんが、目立った安全服を着ておられた ことが、撮影の契機になりました。 切り取るまでに、少々時間がかかりましたが、 お褒めことばを頂けたので、次の舞台を探します。 今後ともよろしくお願いいたします。
2021年09月23日21時48分
YaK55
こんばんは^^いつもお世話になっております、いい感じです、好みの作品になります^^、見せていただき有難うございました、今後ともよろしくお願い申し上げます。
2021年09月22日22時10分