シモフリ
ファン登録
J
B
きっと! 例年ですとテントを立ててご接待がありますが、コロナの影響で自粛と思われます。 それにしても今年は見事な咲きっぷりでした。
ハッキーさん ありがとうございます。 一斉に咲くという事は、一斉に枯れるという事ですよね。 この日夕方は冷たい風が吹いて居ました、紅色の花はたちまち色褪せてしまうでしょうか。 今月末には解除される噂は本当なのでしょうか、それはそれで心配もありますよね。 気のゆるみからの第6波の発生、コロナ収束からのインフルエンザの爆発などなど・・・ まだまだ先は長いのでしょうか。
2021年09月21日12時57分
こんにちは! 一連の彼岸花の群生と素晴らしい写真の数々に感心、感激しました 那須町の里山・稲穂・彼岸花の情景に引き込まれていく表現力には脱帽です 私は一番好きなのは「風景写真」ですが・・・ 今は過去の写真しかありませんし 今は身の回りのアラカルトばかりです 少しストレスを感じています シモフリ先輩をはじめ皆さんの写真で、スカッと癒されています♡
2021年09月21日16時52分
ちこ先輩 ありがとうございます。 心にも無いお言葉を頂き大変感謝して居ります。車で30分程で着いてシャッターを押して、写ルンです状態。お恥ずかしい限りのショットでした。 先輩のお気持ちは十二分に分かりますよ、大自然の中に飛び込んで思いっきり撮影したいと。大丈夫10月になれば奥只見に行けますよ、あちらの方も待っているのではないでしょうか。
2021年09月21日16時28分
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ!! サスガ! 東北はスケールが違いますね〜! うちの周りはチマチマした田んぼばかりなので、こんな迫力のある光景はなかなかお目にかかれません(笑)"
2021年09月23日08時09分
kikoさん ありがとうございます。 ここは未だ関東です、あと2つほど小さな集落を抜けると福島県、峠を下り最初にあるのが白河関(しらかわのせき)。うっそうとした大木と、深い土塁が今でも残っていますよ。近くには白河ラーメン『やたべ』さんがあり私の一番のお気に入りです。すべて手作りのシンプルな醤油ラーメン、鳥のスープの香りと手打ちの麺が優しい逸品です、好みはありますが。
2021年09月23日10時21分
ハッキー
咲いてきましたね。 テントは撮影には不向きなので良し悪しですが、コロナだけは治まって欲しいです。
2021年09月21日09時39分