ラック
ファン登録
J
B
夏の終わりの夕方 浜辺に夏の足跡がまだありました。
鮎夢さん> 湘南の景色は結構見慣れているので、新鮮さはないですがいつ海に訪れても 気持ちがいいです。潮風ってカメラに相当悪そうですが海が好きなのでよく 行きます。 サザンの歌に出てくる地名たくさんありますね^^ 七里ヶ浜には今年で100周年の江ノ電が走ってます。 この日撮影した時も若者が一斉にジャンプしたりして写真を撮りあって ました。まさに青春ですね^^
2011年03月03日00時54分
ラック
いしころりんさん> ありがとうございます。 はい七里ヶ浜のセブンイレブン前の駐車場付近で撮影しました。 いやーたまたまいろんな要素が入って美しくなりました。 夕陽はやっぱりマイナス補正が落ちついた感じでいいんだなと 実感した日でもありました。
2011年03月02日00時22分