写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

とし@ とし@ ファン登録

junction

junction

J

    B

    真っ直ぐ行くのか?寄り道してくのか?どうするべ? 目的地が同じなら、迷わず寄り道していくんだけどなぁ~ 最近仕事の分岐点にきてるような・・・

    コメント9件

    a-kichi

    a-kichi

    いいトワイライトによい場所を見つけましたね。 人生の分岐路はたくさんありますが 私も場合、なるようになるさです(^^;

    2011年02月26日21時23分

    BigWednesday

    BigWednesday

    二塚??

    2011年02月26日22時04分

    とし@

    とし@

    keinanaさん> ありがとうございます。 人生の岐路のような重大な物でもないのですが、ちょっと大げさすぎましたかね(汗) cambreさん> ありがとうございます。 悩みは多き年頃なんです(笑)って冗談ですけど、そろそろ決断しなきゃいけない案件がありまして・・・ a-kichiさん> ありがとうございます。 昼にこの場所で同じ写真撮ってたんですけど、線路を光らせたくて夕方に再訪問してしまいました。 でも思ったより輝かなかったのは内緒です(笑) >私も場合、なるようになるさです(^^; そうですよね!選べるだけ幸せなんだと思うようにしま~す。 BigWednesdayさん> ありがとうございます。 地元の方でしょうか?二塚ではなく能町の貨物路線です。 またコメントありがたいのですが、あまり写真と関係ないコメントは今後ご遠慮ください m(__)m jet55さん> ありがとうございます。 自分にとっては懐かしい光景で、少年時代によくこの線路歩いてました。 だからこの場所へ来たのかもしれませんね。

    2011年02月27日02時00分

    ボンバー

    ボンバー

    人生色々、進む道も色々。私も色んなポイントで悩みました。 レールは人にも引いてもらえますが、ポイントは自分で切り替えるしか有りません。 ここ一発の勝負どころですが、上手くいくとは限らず、脱線する時も有るでしょう。 でも必要なのは、信念じゃないでしょうか。 偉そうな事を書いてしまいましたが、この画を見ていると、とし@さんの心情が見え隠れします。 私にはアドバイスなど出来ませんが、応援だけさせて頂きます。 「自分を信じて!」

    2011年02月28日09時32分

    イノッチ

    イノッチ

    さすが400mmの圧縮効果ですね、 ふと思ったんですが・・実際にこのような急な分岐点だったら列車どうなるか??(笑い)・・・ 面白い圧縮効果の構図ですね、お見事です

    2011年03月01日14時14分

    zooさん

    zooさん

    適量なボケの感じが凄くいいですね。 線路に写り込んだ茜色、自然な感じで私は好きですね。(^.^)

    2011年03月01日20時31分

    とし@

    とし@

    ボンバーさん> 力強いコメントありがとうございます。 やっぱ写真にも撮る人の気持ちが現れちゃうんですね(汗) >上手くいくとは限らず、脱線する時も有るでしょう。 最近は舗装された道路ばかり進んできましたから、時には脱線することも必要かもしれませんね。 信念もって頑張ります! イノッチさん> ありがとうございます。 この日は400mm縛りでフラフラしてたんです。 手首が痛くなりましたが、縛り撮影散歩も楽しいですね♪ zooさん> ありがとうございます。 多分zooさんも見慣れた場所だと思いますが、自然な感じを自然に写すのが憧れです!

    2011年03月02日08時37分

    むむのすけ

    むむのすけ

    程好い西日でいい雰囲気ですね。 私も寄り道派です。 人生を倍楽しんでますです。^^

    2011年03月04日01時09分

    とし@

    とし@

    withさん> ありがとうございます。 人生楽しんだもん勝ちですもんね♪ でも針路変更って結構勇気が・・・(汗)

    2011年03月06日20時50分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたとし@さんの作品

    • 鉄道レール

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP