- ホーム
- sweetgrass
- 写真一覧
- Blue september
sweetgrass
ファン登録
J
B
J
B
毎年9月は何かと疲れる… 季節の変わり目、台風シーズン、上期の決算 加えてコロナ禍だから余計… 考えれば考えるほどブルー 明日のことは明日考えよう(´ー`)
ともちゃん おんなじだねー、たくさん書類作って、いろんな人に報告して、また宿題もらって、、、ほんとに、あーーーです(泣) そうだね、明日の悩みは明日考えるよ〜 のんびり行きます。ありがとう! ともちゃんも無理せずにね!
2021年09月09日22時58分
はい、ひとつ提出したらまた次の宿題が(´;ω;`) 初めて書く書類なのに 自分で考えてやってみてと。。。 (丸投げ上司なので) もーヽ(`Д´)ノって感じですが、仕方ない。。ですね。 明日は週末。あと 半日 のりきりましょう。
2021年09月10日13時10分
ともちゃん 今週もお疲れ様でした(*´ー`*) 丸投げ上司困るよね… 最悪なのは、上役がご満悦だと自分の手柄、不服だと一緒になって責める… 上見て仕事してる人。うちはそんな人ばっかりです。週末は忘れましょうね。美味しいビールでも飲んでリフレッシュできるとイイね^ ^
2021年09月10日23時49分
♪tomo♪
9月は疲れますよね。上期が終わるからいろんな書類提出しなくちゃいけないし、査定とかもあるし 監査もあるし、、、あーーーです。 でも祝日もあるから 明日は明日の風が吹く^^で のんびりいきましょうね。
2021年09月09日22時18分