ドキドキ
ファン登録
J
B
クール便で11個届きました。 山形県酒田市の 叔母さんが送ってくれました。 美味しそう!!感謝です!!(*^-^*)
快傑ハリマオさん、 120年も続いているという「刈屋の梨」は 毎年食べてきましたがとても美味しいです。 お裾分けしたいですね^^ コメントありがとうございます(*^-^*)
2021年09月06日11時34分
でんちゅうさん、 プレゼントは、送ってくれた人の気持ちが詰まっていますので格別です。 久しぶりに叔母さんに電話し、声が聞けて嬉しかったです。 コメントありがとうございます(*^-^*)
2021年09月06日19時18分
◇ゆっき◇さん、 このような撮影は難しいですね。 何枚も撮って、これが一番おいしそうに見えましたのでアップしました。 コメントありがとうございます(*^-^*)
2021年11月07日11時34分
快傑ハリマオ
ドキドキ さん ジューシーさが伝わってきます。 ごくり。
2021年09月06日11時08分