写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

mihopapa mihopapa ファン登録

妻と娘のじゃんけんぽん

妻と娘のじゃんけんぽん

J

    B

    今日は曇っていましたが、ちょっとだけお散歩に出かけました。

    コメント3件

    ラーべ

    ラーべ

    素晴らしい、家族愛の写真ですね^^ お父さんが、 お写真が上手なので、 ご家族さんも・・ しあわせですね。 ハッケヨイー (((ノ`^´)ノヾ(`^´ヾ))) ノコッタァ

    2021年09月14日00時07分

    mihopapa

    mihopapa

    ラーベ様、コメント頂きありがとうございます! いやいや私は全然上達しませんヘタレですよ笑 ラーベ様の運河のノスタルジックなお写真はピクチャースタイルを変えているのでしょうか? 懐かしく非常に心地よい雰囲気で撮られておられますので気になっております。 Z5をちょっとだけ使ってみてレフ機の良さを改めて感じており、しまい込んであった750を出しております。 しかし友人のD500も素晴らしく、曇りの公園で750と500の撮り比べをしてみましたが、動体に関しては500が素晴らしく甲乙つけがたい結果となりました。 500は私の好きなフルオートモードがありませんので、D7500が羨ましいです。 E-M10mk3は売却してしまったので、ちょっと寂しいです^^; 今後のラーベ様の素敵なお写真引き続き楽しみにしておりますね!

    2021年09月15日08時14分

    ラーべ

    ラーべ

    mihopapaさん、ありがとうございます。 (*∪人∪*)ペコリ 「 半田運河 」は、 jpegの写真を、マックブックで、後からトリミング・光や色の調整を、したものです。 「 十カ川 」「 運河のまち 」は、 カメラ内のアートフィルター 「 ヴィンテージ( 色あせた退色の雰囲気)」に設定して撮った、後処理ナシのjpegです。 (*∪人∪*)ペコリ D7500は、 静止している花と風景くらいしか使った事がないので・・。 (;´༎ຶД༎ຶ`) オートに関しては、ほとんどわからないです。 ごめんなさい。 mihopapaさんの、D750と24-120の組み合わせは、 安定した、ハイスペック機材に見えますが^^ mihopapaさんから、実はプロカメラマンでした。 と言われても、確かに^^ と、思える腕前だと思ってますよ。

    2021年09月15日12時15分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP