diary
ファン登録
J
B
呟き もしもし! 今朝はひえますねぇ! 空は朝焼けできれいですよ! もしもし! その足 霜焼けですか?・・・?? ・・・えっ! 足じゃないって!
こんばんわ~ 冷え込む朝からの撮影… お疲れ様でした(^^)/ ピンとボケのバランスが素敵で、霜が神秘的に見えますっ!! この光景。。。めっちゃ好きです(^^;)
2011年02月25日21時53分
もう食べれないような色の大根と、強烈な霜の様子が相乗効果になって、とても「辛い」絵になっていますね。 農業を営まれておられる方々の内情とか解りませんけど、なにかズシーンときてしまいました。 ギャクに反応しなくてすみません。(^^ゞ
2011年02月26日20時35分
白狐©
あ~ こんなにしばれたら「す」が入っちゃいますね^^ 綺麗なピントが来てますね。 朝早くてさぞ寒かったでしょうね~^^
2011年02月25日21時27分