写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

倉治 kensan 倉治 kensan ファン登録

A380 高度38,000フィート

A380 高度38,000フィート

J

    B

    アイコン画像をアップ。過去撮りですが天体望遠鏡メーカーのレンズをマイクロフォーサーズ用Tマウントをセットして手持ち撮影。

    コメント11件

    KOMOREBI

    KOMOREBI

    こんばんは。 アイコンの画像ですね。 オリンパスブルーの空に白い飛行機雲。 コントラストが映えて美しいですね。 機首辺りに輝く太陽光も素敵です。 あ~、旅行に行きたいな~。

    2021年09月03日18時12分

    KOMOREBI

    KOMOREBI

    高度11600m付近ですね。 最近、自宅から朝焼けを撮っていたら、 旅客機が上空に現れ、朝陽に照らされました。 飛行機雲が彩雲の様に見えたのでパチリ。 画像が小さいけれど、いい思い出になりました。 初めての光景でした。

    2021年09月03日18時18分

    倉治 kensan

    倉治 kensan

    KOMOREBIさん、有難うございます。 この写真は口径80mmの安物1,000mm超え超焦点レンズなのですがいくらオリンパスレンズで頑張ってもこの写真より綺麗に撮れない、何だか不思議なレンズですが今も大切に保管中です。 昨年から今も和歌山から全く他府県に行かず我慢中ですが私も旅行に行きたいです~。

    2021年09月03日18時35分

    KOMOREBI

    KOMOREBI

    高値の華のproレンズ(白いヤツ)お持ちですよね。 そのレンズより解像度は良いのですか?。 いずれにしても、あのproレンズが欲しい~。 使いこなせるか微妙だけど、その為にEM1-X買ったから。 80万円は高い。早く安くならないかな~。 評判良いから値下がりは無理ですね。 羨ましい限りです。

    2021年09月03日20時29分

    倉治 kensan

    倉治 kensan

    KOMOREBIさん、あの安物レンズは焦点距離が長いから単なるどアップ撮り出来るのが利点だけかも、解像度は安物値段相応かも(^_^;) 白レンズはフォトパスのポイント最大限保有してたからラッキーでした、でもまだ三回しか使ってないけど大きさの割に軽くて使いやすいです、高高度の旅客機撮影も今後の楽しみです。 お薦めレンズなのでぜひとも手元に❤️

    2021年09月04日06時00分

    KOMOREBI

    KOMOREBI

    私の作品『秋の印象』の説明文で、元FP会員の嫌がらせについて書き込みましたが、 突然事務局に非公開にされました。説明文を修正(削除)しろとの要求でした。 元FPの嫌がらせをした者たちから事務局にちくったと思われます。 yさんに嫌がらせをした者たちは、よく知っている人です。 このサイトでは「〇」から始まる人。 yさんが僕に訴えたHPは以下です。 この人たちには、僕は訪問しないことにしました。 このサイトに居るべき者ではないと考えるからです。 僕の行動が気に障るなら、お気に入り会員を解除してください。 僕も解除させていただきます。 お互いが愉しくこのサイトを利用できればと思います。 https://photohito.com/photo/10107888/

    2021年10月09日19時13分

    倉治 kensan

    倉治 kensan

    KOMOREBIさん、おはようございます。 事務局からの要求と言うことは「〇」がチクったのかも(-_-メ) 「秋の印象」の説明文は私的には全く問題ないと判断しています。 今後のより良きフォトヒトに繋がる説明文であったことは間違いないです。 事務局は嫌がらせの「〇」に強く抗議するのが最良の判断だと確信しています。

    2021年10月09日19時43分

    KOMOREBI

    KOMOREBI

    こんにちは。 「〇」誰か判りましたか?。 記入した説明文は、すれすれセーフだと思っています。 個人を特定できないし、世の中の常識を書いただけですから。 事務局には、何度もメールしています。 今後の展開を期待するのみですが。

    2021年10月09日19時14分

    倉治 kensan

    倉治 kensan

    Yさんは何回もお会いして一緒に撮影した超仲良しです、Yさんの所にもいい方向で書きました(^^)/ 数日前から暑くて、本日も朝から風もなく蒸し暑かった、CGや第三の男、何だか映画みたいです、雪が解けて下から出てきた三つの何かは分かりました、賞味期限が切れて使い物にならないかも(^^;) Yさんかわいそうだよね。

    2021年10月09日14時28分

    KOMOREBI

    KOMOREBI

    こんばんは。 「」内の文字を〇に編集しました。 〇の、もしくは〇らの好都合な、いちゃもんの理由に利用されないために。

    2021年10月09日19時19分

    倉治 kensan

    倉治 kensan

    了解しました、私も〇に編集しました。

    2021年10月09日19時43分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された倉治 kensanさんの作品

    • 月齢25.77
    • 月齢17.42 手持ちハイレゾショット
    • 月と木星の接近
    • 中秋の名月の正子すぎての月
    • ハンターズムーンの4時間16分後
    • 空を見てると面白い

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP